じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

2014年 謹賀新年

年明けてしまいました。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

2014_kinga.jpg


PS.
現在私、プチ帰省で長崎に居ると思います。
はい、コレ、FC2ブログの予約投稿分ですw


テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

久留米在住じゃないけど...賢い消費者の行動♪(笑

昨日の疲れなのか、夕方6時前きた日曜日w
以前からチェックしてたプレミアム商品券
購入する為に久留米に行きたいけど間に合うか?

1口10,000円で11,000円分の商品券。
はい、使用期限はあるものの、久留米の登録店で
購入する時は実質1割引きで購入できる券なんです!

20130721_km1.jpg
久留米・岩田屋の10階特設会場へ到着したのは
PM6:40、セーフです!
つ~か、十数年鳥栖に住んでて、岩田屋に来たのは
今回がめてのような気がします。^^;

今回、10口購入~♪
20130721_km2.jpg
(1人上限10口なのでMax買い!ww)

こんなに高額購入して大丈夫か?
いえいえ、もう既に嫁ぎ先は決まってますから...(^^ゞ


あれ?
今週末、到着予定だった自転車部品。
到着の連絡が来なかったぞ!(T_T)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

モテモテ男の対策品♪☆for Summer season

最近、After5走時にを連れて帰ってきてるのでしょうか?
数日前から自宅内に大量に発生してます。(+o+)
もうね、10箇所以上されてまんがな。
まだ5月なのに・・・エエ男はツライっす!ww

本日は定時退社したものの、昨日宣言した通り、
休足日にして、ちょっとホームセンターにお買い物♪
トイレットペーパーや小鳥の餌、ブレーキクリーナー等を
買い込んで、はい、『どこでもベープ』っす!
20130523_bp.jpg

ほ~ほ~、乾電池タイプもあるんですね♪
効かんかったらど~しよ~ぉ。。。
マジで痒い。(T_T)



テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

趣味をアウトドアへ転向♪(^_-)-☆・・・まさかぁ~ねぇ~^^;

最近、飛べないくせに潜りが得意な
鳥軍団の一部の間で、
寝袋(シュラフ)が流行ってるようだ。
コレがなかなか気持ち良いらしい。

今日、DEPOに行ったついでに見てみると・・・
そんなに高くないのね、1個買っとこ~♪
20130517_cl.jpg
ちゅ~わけで、一番安いヤツ買ってきた。
気温15℃まで対応って事は冬以外は使える
断熱性能ってとこかしら?

話によると、中にはあまりにも気持ち良くて、
購入後、宅内でも寝袋で寝てる輩が居るらしい。。。

さて
果たして私に使う機会はあるんだろうか?
1回使ってそれっきりになるかも?
アウトドアが趣味でもないし、私は幸か不幸か、
ひとり身やし、夫婦喧嘩
屋外で寝る状況にもなるわけねぇ~し・・・。^^;


※本日購入したのはコレ。
Coleman(コールマン)の
『パフォーマー/15』ってヤツ。
  ↓↓





う~ん、自転車のイベントで車中泊するには
使えるかもね♪(^_-)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

禁断の・・・


あ~あ、やってもーた。(((・・;)

おやつのまとめ買いは、してはいけない
性格のよーです…私。(笑)

テーマ:(´・ω・`)ん?まぁ・・・。 - ジャンル:モブログ

地味に痛い。(+o+)

ブレーキ交換作業中に緩むはずのないナットを
スパナで、エイヤ~ッ!と力任せにやってたら
手がって血豆出来ても~た。(-"-)
20130120_tmm.jpg


それにしても腹減ったなぁ~・・・ボソソ



PS.
楽天アフィリエイト♪

ancolt
石鹸いかが?(笑

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

眠れぬコーヒーより眠れるココア?

ブルックスの「かんたフェ
数袋もらったので作ってみた。

今日もビバンダム君、大活躍ぅ~!ww
20130111_cca.jpg
ココアラテ♪
カルシウム入りでポリフェノールってのが
含まれてるらしい。。。

こりゃ~”ミロだ!”と思うほど、
濃厚なココアって感じでした。
甘い、美味い♪(^_-)-☆






いや、本当は昨年の残りの青汁スティック
溶かして飲もうと思ったんですが、
賞味期限れてたんよね。^^;

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

次のページ

FC2Ad