じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

玄関先のヘビ苺♩



昼休み。
出勤日ですが、野暮用で一時帰宅。
昼寝出来んかったので、午後からの
仕事がかなり不安・・・(-_-)zzz


サギソウ咲き始めてたよ!☆in 樫原湿原

今週末はですねぇ~。(-"-)

昼過ぎからクルマで近所をウロウロ。
そ~言えば、樫原湿原のサギソウ。
そろそろ咲いてないかなぁ・・・っと。

PM4:00前くらいに樫原湿原到着。
さすがに天候も宜しく無いようで
我輩の貸切状態。(爆

20140802_ko.jpg
コオニユリとかいうオレンジ色の花は
沢山咲いてましたが・・・
お目当てのサギソウは数輪だけ
ちっと早過ぎたかな?(^^ゞ

サギソウの写真撮ろうにも手に取る距離には
咲いてなく、、メガZOOM(?)で撮影w
20140802_sa.jpg
はい、味のない写真になりました。(爆

この夏にチャンスがあれば、もちっと天気の良い日に
来たいものです・・・次回はチャリンコで♪(^.-)-☆
20140802_si.jpg

街角で発見!(^_-)-☆

今日、短い(?)通勤路で発見した大きな向日葵
帰宅時に撮影してきました♪(^_^)v
200909171716000.jpg
結構、大きいでしょう?
私の手のひらと比較しても・・・。(笑

去年も咲いてたんでしょうね?
忙しいと周りの風景も見落としがちになります。
つ~こたぁ~、今は超~って事か!?(^^ゞ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

日曜日、F1を見終えると・・

20090713021404

眠れない夜は寂しくなるものです。(^^ゞ

ベランダのアイビー苔玉君は日照不足のせいか、
元気がありません。(≧ω≦)

テーマ:花たち - ジャンル:モブログ

お隣さんの花壇♪

今の季節も沢山の花に覆われてます。
常日頃、きちんと手入れしてるんでしょうね。(^_-)-☆

陽だまりの下、本日の花畑です。(笑
200904191404000.jpg

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

宮崎市内なのに・・

20090404142518
“久留米ツツジ”とやらが。(◎-◎;)

テーマ:花たち - ジャンル:モブログ

寝起きの缶コーヒーを買い出しに

20090315152427
隣近所に綺麗な花が咲いてました♪
葡萄を逆さにしたような花。
もうすっかり春の陽気です。ヽ(´▽`)/

テーマ:花たち - ジャンル:モブログ

次のページ

まとめ