じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

引越ドタバタ☆in 鳥栖宅

引越業者さんが朝から・・・

20170126_hk.jpg

冷蔵庫、TV、洗濯機を運び出され、
日常生活が出来なくなった。^^;
TV無いと、時間が潰れないww
明日には鳥栖(自宅)でのネット回線も奪われ・・・


20170126_yk.jpg
んなわけで、食事も貧相なものとなるわけですw


明日はゴミの日なので、
今日が片付けの勝負の山場・・・かな?
いよいよって感じになってきました。(疲


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

『独身貴族の家』

職場にて。
毎日社内のイントラで住宅関係の新聞記事の切り抜き
アップされるんですよね。
な部署があるもんだ!(爆
いつもは流し読みなんですが、今日はですねぇ~・・・

独身貴族の家」とか。(笑

20151008_dks.jpg

http://www.izuyama.com/

HP見てると、“男の城”の他に“女の城”とかも
プランがあるよ~です。
ビルトインのガレージもありますねぇ~。
個人的には2台分のビルトインガレージが欲しいとこですがw


こういうプランを設定するって事はですね・・・
多分、今の日本の世の中、独身貴族の人が多いに違いないっす!ww

この組み合わせは・・・

my ガレージ建設は一体いつになる事やろか?w


断熱仕様のシャッターを調べてると、
すぐにHITした施工例

20150219_por_garage.jpg

“PorscheとRoadbike、Towerstand”まで・・・

ウチと一緒じゃん!
まさか私のHP見てれなさったか?ww

http://www.imdoor.com/garage/re/re_metal_f.html

便利ツールの基本はサボるため♪☆byトイレお掃除編

20121225_sbt.jpg
「さぼったリング発見!」と思って買ったんですが、
普通の『トイレ洗浄中』でした。(^^ヾ
さぼったリングは試供のサンプル品の方だった
みたいで大失敗!(+ヘ+)

さ~っそく試供品(さぼったリング)の方をTry♪
夜中におしっこtimeで目覚めないよう祈りながら・・
寝る前に便器に投与!

5時間後。。。
今朝方確認すると(完全ではないけど)期待以上に
汚れ落ちてました♪(^^)v
コレお勧め!
大掃除のこのシーズン。
試してみる価値ありまっせぇ~♪
便器掃除、サボったってへっちゃらっす。(^_-)-☆



20121225_imr.jpg
TV見ながら、ちっと高級な伊万里牛カレーを食す。
レトルト1人前で420円もしやがったw
さぞ、美味かろ~ぉ・・・
ホッペが落ちるくらい美味かろ~ぉ・・・
う~ん、海軍さんのカレーにしとくべきだったか?
でも肉はさすがに美味かった♪(*^^)vw

「佐賀牛=伊万里牛」と思ってた私ですが、
佐賀牛カレーより100円くらいかったので
伊万里にしてみたのじゃ~、ガハハッ
はい、日曜日に唐津・おさかな村で購入した
カレーでしたとさ♪!(^^)!



今日の読書はコイツ。
『ハチマルヒーロー 2013年2月号』っす!
20121225_80.jpg
この雑誌、基本的に懐かしの80'sのクルマを
掲載してる雑誌なんですが、昨日なんとな~く
買っちゃった。(^^ヾ
原因は往路にすれ違った赤黒の鉄仮面のせいかも?ww

この雑誌も少なからず我輩世代とも言える逸品ですw
バブル崩壊前で免許取ったばかりの頃、中古で買える範囲の
最初の1台に妄想膨らませてくれたクルマ達だ。(笑

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ・・・
20121225_r31.jpg
R31も掲載あったバイ!(^.-)-☆


 


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

湿度96%


まだ雨降ってません。
ただエアコン掛けて、室内に洗濯物干してるだけ…。
サッシ周りはすでに結露で潤ってます♪(ノ-o-)ノ

テーマ:(´・ω・`)ん?まぁ・・・。 - ジャンル:モブログ

家賃改定!☆大家さん、良い人♪y(^ー^)y

一通の封書が入っておりました。
大家さんからでした。

「リーマンショック以来、本当に生活環境は・・・」
で始まり、”退室命令”かと思いきや、
『家賃3,000円+共益費1,000円、合計4,000円の減額』という
しいお知らせでした♪v(*'-^*)bぶいっ♪

年間にすると、48,000円が浮くことになるわけね。
住人にとっては嬉しい限りざます!
つ~わけもあってか、来月から空き部屋だったお隣に
新しい住人が入居するみたい。(^^;;

月4,000円かぁ~・・・。
月に一回、佐賀牛食べれるかも!??(自爆




テーマ:一人暮らしを楽しむ - ジャンル:ライフ

隣人さん♪

昨日の日曜日
からドンドンガタガタ。
ウチの駐車場前にもトラックが占領。(爆
お昼からは軽トラみたいなのが隣人の駐車場に。

ははぁ~ん、引越しなのね♪
そ~言えば、期末だもんね。
転勤なのかしら?


もしや・・・・
ウチのGT3のアイドリング時の振動が嫌になって
逃げ出したとか?<建物れます(爆
ハナミズキ・ファミリー(キンカチョウ)の鳴き声
五月蝿いで嫌になったとか?
じゃなけりゃ~良いですが。。。(^^ゞ


昨晩から静かな我が家です。(爆

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

次のページ

FC2Ad