じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

梅雨入りしてるのでしょうか?・・・ってな天気が続いてますw

冷間時、F:1.9k、R:2.1kにてヨシ!

20170617_om.jpg

時々出てくるこのアングル画像。
一体、ナニを意味するのか、何なのか・・・!?(p_-)


本日の盗撮はこの1枚♪
20170617_86.jpg

既に旧車の域に達してますが・・・
当然のように暑い中、窓をOPENにして走っておられました。(汗

まだまだ見掛けるAE86。
これ以降のAE92、101、さらにAE111より・・・
遭遇頻度が高い気がするのは気のせいでしょうか?^^;


なんとな~く気になる道路に行ってみた!
長崎ではミカンの産地で有名なとこ♪
そう、私はプレミアム!(爆
20170617_ik.jpg
この農道・・・すげぇ~、UP and DOWNっす!(@_@)


PS.
農道の道路の真ん中に黒い蛇。
気持ち悪っ!・・・と思うも、干乾びてしまわないか、
心配になった心優しい私。(^_^;)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

西の果てより...黄砂警報発令中!(-"-)

日本の西の隅に位置する長崎は・・・

天気は良いものの黄砂に襲撃され・・・

20170507_in.jpg
自宅から望む稲佐山も霞んで見えます。(p_-)



こんな日は・・・

日光浴を兼ねて、鳥カゴごと紫外線で殺菌!
20170507_kin2.jpg

哀愁漂う背中に季節の移ろいを感じます。
20170507_kin1.jpg

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

某所のライブカメラより...

20161216_sa.png

えっ、積雪!?

白い!(;一_一)

雨のSAGA-city

雨の中、トボトボと・・・

例のスピード違反の後処理に・・・

呼び出しくらったわけでございます。( ̄∀ ̄)




予定外の検察庁からの呼び出し。
しかし、裁判所には出向かなくて済むらしい。


PS.
30分に1本の長崎本線の普通列車。
14時台だけ1本で、現在SAGA駅で待ちぼうけ♩(≧∀≦)

いよいよ梅雨らしく・・・

ネタも無いので天気ネタ。(^^ゞ



20160620_ten.jpg

しっかし、よ~降りまんなぁ~。
22:00現在の降雨状況。

鳥栖地方は数十分後にREDゾーンへと・・・(゜o゜)

金曜の夜のげっぷ♪

本日も残業DAY。
昨日に引き続き、金麦1L

明日も仕事です。
今月はALL土曜出勤でした。
でもまぁ~週末の天気予報は下り坂のようなので

20160527_tk.jpg


ダメージは“小”ですw

週末の寒波の噂は・・・



ホントのようでした。^^;
前回に比べると大した事はなさそうかなぁ~ww

次のページ

FC2Ad