じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

残り時間僅か!☆Roadbike関連を中心に出品してましたが...

1週間前からオークションに出品してる品々・・・

第一波の終了時刻まで残り11時間・・・


20161220_yo.jpg

途中経過は想像以上に好調っす♪(*^^)v

終了間際の激しい“入札攻防戦”に期待しております。

傍観者(p_-)として・・・ですがww





PS.
自転車関連の部品って、中古だと需要は少ないと
思ってたけど結構あるもんなんですね。φ(..)メモメモ


Yahoo!オクマイスター、再び君臨

稼ぎも無くなったし・・・

少しでも小遣い稼ぎにと・・・

引っ越し時に余計なものは減らしたいし・・・


ってことで、写真撮って、文章作って・・・

3時間以上も掛けて・・・

20161213_yo.jpg

14品、出品しました!(爆

目標は、価格では無く“完売”

よって・・・
あっと驚くくらいの良心的な安値設定です♪

私のID知ってる方、是非サクラになって下さい!ww



PS.
終了を週末に設定しようとも思ったが、
丸々1週間楽しもうと平日になっちゃった。(^^ゞ


PS2.
とりあえず出だしは好調って感じぃ~♪(^.-)-☆

無事嫁ぐ事が出来ましたぁ~♪(*^^)v

売りに出してたCOLNAGO MASTER号。

格安に設定した為か、トントン拍子で話は進み、
本日無事に嫁ぐ事が出来ました。<(_ _)>

20161104_mxl.jpg

寂しい気分ではありますが、しゃ~ないしゃ~ない。
良かった良かった!

売上金額の半分は罰金で飛んで行きますけど・・・。(T_T)/~~~

ワクワクな1週間でした♪☆Yahoo!オク、目標達成!

先程、Yahoo!オークションに出品していたRバイクの
不要になったパーツが終了しました。
終了直前の最後の足掻きは全くありませんでしたが、
何と目標の2倍の終了価格っす!v(*'-^*)b♪

110617_yoku.gif

いくらまで上がるのか?と出品期間中はいつも
気になってワクワクしてました。(笑

久しぶりにYahoo!オク利用したけど、
しかったっす!

コレで佐賀牛ステーキ、食べれるかなぁ~?(^^;;

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

Yahoo!オク・マイスターは健在なのだっ!v(*'-^*)b

こんな高くなってエエんかいな?ww


20110614_yahoo_oku.gif

先日Yahoo!なオクに出品した不要になった自転車パーツ。
残り数日あるものの、既に目標金額を1漱石ほどover♪ww
あれれ!?
定価いくらだったっけ?(^^;;
旧型の型遅れなのにね。

いや待てよ・・
旧型になってしまったから、プレミア価格?
あるわけねぇ~よな、そんな話。(爆


自転車のパーツなんて、ガラクタにしかならんと
思い込んでた私。
車のパーツとは違い、使い古しの中古は需要が無いと
思ってましたが・・・。
しかし現実は違うんですね♪
しい事に・・・・
車のパーツより需要が多かったり。。(笑

やっぱ自転車ブームは間違い無いっす!
金曜の夜(終了時間)が楽しみです♪(・ε・)/

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

E36 318is(愛称:イズちゃん)、最後の残骸

「まだあったんかいっ!」ってな感じですが、
イズ号のパーツの残骸をyahooオクにて出品しますた。
080721_yahoo.jpg
高額は期待してませんが、捨てるよりはマシやろうと・・・
そうねそうね、使う人がまだ居たら、環境にも良いしね♪(^^)v
はい、私は地球のエコ運動推進派です。(爆


しかし・・・
今日は祝日だったのね。
終了日が平日の月曜日になっちまったばい。(汗<計算外

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

yahooオク、順調?o(#^.^#)o

なかなか好調です。
yahoo_080514.gif

ひとつは「入札あるかな?」レベルだったので、ひと安心♪
しかも、思ったよりアクセス&ウォッチリストが多い。
SOFTBANK携帯で言う、予想外の展開です。(^^)v

ってか、もうひとつのBMWのパーツの方。
入札はあるものの、少々不安になってきた。
サクラの花がサクランボの実を付ける前に散ってしまうかも!?(謎爆

テーマ:yahooオ-クション講座主婦向け子持ち向け - ジャンル:ライフ

次のページ

まとめ