じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

冬場で良かったわけですが・・・

冷蔵庫がくなった今・・・

金麦を天然冷蔵ですww
20170126_kin.jpg

エコです!
リーズナブルです!
地球環境をいつも第一に考える人です、

しかし・・・
今朝までの冷え込みはドコへやら?
・・・と思うほど今日に限って、日中は気温が高く

温め...(-"-)
=イマイチな金麦ww


引越の荷造り作業が進まない。
明日は未明に起床し、作業だな。


TVも無い事だし・・・
金麦の力を借りて・・・
こんな時間ですが・・・
寝るしかねぇ~!

オヤスミなさい。(-_-)zzz


PS.
Hotカーペット&じゅうたんが無くなったせいで
床が冷たい~~!(T_T)


テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

昨晩の話ですが・・・

ココ数年、職場の飲み会へは参加しなかった私ですが・・・

送別会はしなくてイイよとお願いしてましたが・・・

では、職場には内密に“こっそりと”という事になり・・・

若い世代中心に7名でお忍びですw

20161203_hn.jpg



ガッツリ食ってやろうと当日は何も食べずに出撃。

がっ!

BEERを飲み過ぎたのか、あんまり食べた気がしない。^^;



その後、3名で2次会突入。
軽いツマミと・・・

ワインをフルボトル・・・
ワインをフルボトル・・・

なんか私が一番飲んでた記憶が・・・微かにww
日付変わるまで飲んでたような。(^^ゞ


その後は記憶が超~~曖昧。
コンビニでカルビ丼の弁当を買った記憶ある。
食べたのか?
(翌日、空の弁当箱が部屋にあったので食べたらしかったがw)

フラフラな千鳥足な状態で歩いて帰ってたのは微かに覚えてる。
さらに自宅の階段で・・・

滑り落ちたのも微かに覚えてる。

朝方、左ヒジに悲しい痕跡が・・・

20161203_kg.jpg
負傷しとるやんけぇ~!(-"-)


ワイン、飲み過ぎで反省。
しかし、二日酔い感全く無しな本日でした♪(*^^)v



う~~ん・・・
昨日、お金払った記憶がないぞ!
ってか、間違いなく払ってない。

御馳走様でした。<(_ _)>



熊本 vs 佐賀

昨日知ったんで早速買ってみた。
金麦はまだ冷蔵庫の中に沢山STOCKあるのに・・・w

20161013_br.jpg

限定モノの一番搾り
「熊本づくり」と「佐賀づくり」っす♪

原材料の大麦は佐賀県産とか。
でも製造工場はどちらも福岡県。<残念..(^_^;)

普段飲んでる発泡酒・・・いや、さらに安い第三のBEERですがw
本日は奮発しました正真正銘の麦酒っす!(爆


で・・・・発覚した事実。
同じ一番搾り、麦酒なのにぃ~・・・
佐賀づくりの方が、エネルギー1kcal、糖質0.3g少なかったです。
佐賀の方が熊本よりヘルシ~♪(^O^)/....ww

地味ぃ~に...生きております...しぶとくw

20160920_kin.jpg

げぽっ...(-。-)

今夜は筑後川花火大会

職場では・・・

“花火で渋滞するから定時退社しよ~ぜ!”
・・・なお告げw

明るいうちに帰宅し、自宅で花火打ち上げましたぁ~♪

20160805_kin.jpg

げっぷっす!(-。-)

赤看板なお店

定時退社日なはずなのに・・・
水曜のはずなのに・・・な残業。(-.-)

週イチ代謝上々運動も出番無く・・・
金麦に漬かって終了~w

20160803_kin.jpg

赤い看板のお店とは・・・
近所の24時間スーパーでしたw

...zzz



PS.
今年初参加したPSMもDVDが届いておりました。
DVDの中身はなんじゃろ!?^m^
20160803_psm.jpg


PS2.
お腹が丸~く・・事故ってます。
生涯初の69kg突破!(・_・;)

前略、我が人生捨てた男より...

今日は出勤日です。
なのに、こんな時間から・・・AM10:30

20160723_kin.jpg

有給休暇っす!


今日は朝から、年イチの魚釣りに行こうと企んでました。
が、しかし・・・
天秤に掛けたところ・・・

通ってしまいました、いつもの如くww

次のページ

まとめ