じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

「レーサー/光と影」☆やっぱコンポはカンパですね♪(^.-)-☆

最近の私、自転車生活より暫しれてますが・・・


昨晩と言っても深夜。(^^ゞ
GYAO!で無料放映してるのでスマフォで観ました♪

20170526_racer.jpg

実話に基づく映画・・・
ドーピングねぇ~・・・

思った事は色々ありますが、確信できた事はひとつあります。
私は自分自身で注射針は刺せないだろうと。(爆

予防接種の時だって、刺すところ見れないですし・・・ww





テーマ:洋画 - ジャンル:映画

「鶏が先か、卵が先か」・・・な、四月は君の嘘w

映画『四月は君の嘘』

20170516_4gt.png

そもそもこの映画は「いきものがかり」の
♪ラストシーンって曲経由で知ったわけですが・・・

やっとこさ、DVDでの販売が開始され・・・

ならば某動画サイトにと・・・?(p_-)



少々演技が下手っぴな印象でしたが・・・

今を時めく(?)広瀬すずchan可愛過ぎ!(爆

うん、可愛過ぎ!



物語のストーリーは知っていたので、
涙涙で枕を濡らす事は無かったのですが・・・

およよ、この人、見た事ある!
エンディングのテロップでキャストの「中川大志」の文字を
見て、確信に変わりました。(^^ゞ
秀頼公ではあるまいかっ!<大河ドラマ「真田丸」の見過ぎ?w



兎にも角にも、いきものがかりのラストシーンの歌詞は
この映画にマッチします。
いや、マッチし過ぎだろって!(笑
原作見てから書いたのかしら?
鶏が先か、卵が先か・・・的、順番ですw


♪涙がとまらないよ ずっと好きだったんだ
 なんど春が来ても ぜんぶ忘れないから
 ねぇ さよならをもう伝えるよ
 君だけがいない 今を生きてく

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

涙もろくない人でも泣けるはず・・・な映画

昨晩の映画鑑賞・・・

もう、涙、涙・・・(T_T)

涙腺崩壊・・・(≧0≦)

tada_kimi.jpg

『ただ、君を愛してる』
出演:玉木宏、宮﨑あおい、黒木メイサ他。

コレも10年くらい前の邦画。^^;
終盤残り30分くらいまでストーリーの展開が読めなかった。
お勧めっす!


ちなみに、宮﨑あおい(静流役)が使ってたカメラはCANON AE-1。
私も学生時代に中古で購入して使ってた。
今は手元にありませんが・・・。



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

九州の映画ロケ地マニア?☆~恋空

新垣結衣ちゃんはやっぱりカワイイわけで・・・

「恋ダンス」は昨年流行り・・・

眠れない夜は映画鑑賞なのですw


20170121_koi.jpg

『恋空』...新垣結衣、三浦春馬、他豪華キャスト出演(笑


もう10年近くも前の映画だったなんて。(^^ゞ

内容的には途中から結末が予想できてしまい・・・
涙、涙のチョチョ切れものの感動邦画ではありませんでしたが、
後にロケ地を調べると・・・あらま!?

“大分”だったんですね。(@_@)


20170121_koi_usa.jpg
河川敷・・・
大分県宇佐市らしいが・・・
ココには一度行ってみたい。





テーマ:邦画 - ジャンル:映画

時間差攻撃に...☆映画『きみにしか聞こえない』より

この年末、映画(邦画)にハマってます。(^^ゞ


20161220_kimi.jpg

コレ、2007年公開の・・・

もう十分古い映画なのですが・・・

主演は、成海璃子で・・・

ストーリーが面白い・・・しかもあり。(T_T)




キーポイントは「時間差」です....ぼそっ

涙ちょちょ切れた...(T_T)☆映画『くちびるに歌を』より

最近、昼夜逆転気味の私・・・

深夜に映画なんか観てるわけで・・・

歳取ったせいってのもあるのでしょうが、
心優しい私は、毎晩のように涙で枕を濡らしておりますw(T_T)w



で、昨晩涙したのはコレ!

20161216_ku.jpg

昨年公開の映画『くちびるに歌を』




舞台が長崎県の五島列島であり・・・

稲佐山側からの長崎の夜景も出たり・・・

老朽化で取り壊される長崎公会堂も出たり・・・

耳にした事のあるアンジェラ・アキの
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の歌であったり・・・

なにせ、“恋ダンス”で高視聴率ドラマになってる
新垣結衣が主演だったり・・・

20161216_nk.png


もう感動っす!(T_T)

FUN! FUN!、いきもの...☆フン、ふん、糞♪

あ~ぁ、Amazonで勢いのあまり予約したら
届いちまったよ、ってのは当たり前の話です。(^^ヾ

20151210_iki.jpg

DVD改め、Blu-reyの長丁場とか・・・見る時間確保できるんかな?
ちゅ~かTVの前で175分もじっとしてられんのか?ってのが
今となって問題視され始めました。

金麦とHotカーペットの組み合わせはまず使えんし・・・ww




次のページ

FC2Ad