じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ネットでアンケートに答えたら貰っちった♩



引っ越しギリギリ前に到着!

でも・・・図書カード。
最近はずーっとAmazonばかり利用してるので
財布の中に貯まる一方だったりします。(^_^;)



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

ふたつめ!

2個目です...

20160828_kin.jpg

金麦あいあい皿、届きました♪
今度のは金麦カラーの藍色w(^_-)-☆

なのっくす

今年も職場で誕生会とかいう
意味不明な催し物があり・・・

記念品を数点の中から1点のみ
選択すると頂けるわけで・・・

ゴミにならないものをと
消耗品な洗剤にしたところ・・・



ママチャリじゃない自転車で・・・
カゴ無しのクロスバイクには・・・

20160824_tp.jpg

4kg超えの洗剤重かったっす!
フラフラ・・・w(+。+)w




4,000円相当か・・・ぼそそ


♪あ~いあい あ~いあい おさるさんだよぉ~

20160716_kin.jpg

金麦あいあい皿、届きました!
肝臓、お疲れ様!なプレゼントです♪


あと近所のGS行ったら、くじ引きでティッシュ貰いました。
5等だったようですが・・・!?
20160716_gs.jpg

あ~、JCBギフト券30,000円(1等)なんか当たらんですよね。
日頃の行いが良いとは言えないですしww





PS.
こんな時間から金麦1,000mlで・・・
はらほろひれってますw

金麦あいあい皿☆...Second Stage

20160708_sr.jpg

〆切前に間にったぁ~♪(*^_^*)

間に合うのか?

さてと・・・・


20160528_kin.jpg

始めてみますかね。
肝臓が悲鳴を上げるまで。(^^ゞ

あるあるネタ☆苦痛な冬場のアイスを食べまくった結果w

20160407_at.jpg

アイスの当たり棒です。
昨年の年末くらいから集めはじめ・・・
ポイントをまとめて応募しようと思ってたのに・・・

期限が3月末までやった事に気付いたのは本日の話。

ガビ~~ン!w(+o+)w

次のページ

FC2Ad