じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

本日の1枚...

コンビニくじにて・・・


当たったぁ~!
securedownload.jpg

30分後に金麦のツマミへと変わりましたがw


土曜出勤WEEKに打ってつけ!?☆エナジードリンコ♪

本日、予想通りの残業DAYは3.0hでしたw

晩御飯はお米抜いて、(キャベツ)食べたのに・・・
その他の爆食い、and金麦700mlで体重の方は今月Max値更新!(爆


コンビニのスピードくじでさぁ~。
エナジードリンクが当たったんですが・・・
20160128_en.jpg
この手のドリンクって、飲んだことないのよね。(^^ゞ
どういう時に飲むべきなのか、量も中途半端に355mlとあるし、
味の方も想像できないし、名前がモンスターやし・・・w
果たして、飲むタイミングとは?


値段が金麦より高いんですよね。(^^ゞ




証明写真



本日の1枚。
鳥栖の近所のコンビニにて。

アチキには不要っすね♩^ - ^

これも日頃の行いの良さから・・・きっとそうだ!

おかしいな?
今朝のめざましTVの占いじゃ、
しし座は最下位だったのに・・・

晩御飯のプロテインダイエットだけでは
空腹を我慢できずに、先程近所のコンビニへ
逃げ込んでブラックモンブラン買ったんですわ~。
20140519_bm.jpg


にひひ♪(^.-)-☆

他行と横並びになっても~た。(T_T)☆コンビニATM手数料

昨日、TVのニュースでも言ってたけど、
三菱東京UFJ銀行コンビニATM手数料
今年の12月20日から有料になっちまいます。(+o+)

mitsubishi_atm.gif

私の普通預金は「メインバンク プラス」と言うやつで
コンビニATMでの引出しは365日24時間無料だったのになぁ~。
・・・と言っても他の銀行とコンビニATM手数料が同じになっただけ
なんですが、近所に銀行のATM機が無いのでツライ!(T_T)

昨夜気になって「メインバンク プラス」の12/20以降の
扱いを調べてみると、月3回までは現行通り無料らしい。
(3回までコンビニATM手数料は銀行側が負担するらしい)

私のメインバンクを変更する予定はないけど、
今まで以上に(クレジット)カード払いなLIFE-STYLEに
なりそうです。^^;

10月までにATMが30ヶ所新設されるらしいが、
鳥栖市内に追加してくれんじゃろかぁ~・・・ぼそそ

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

瑞々しい本物の梨が食べたいw

昨日今日と残業DAY
おかげでRoller練出来ず。(+o+)

つ~わけで、ネタも無いので
毎晩食べてるアイスネタ。(笑

20120626_nashi.jpg
今日はガリガリ君、梨味たいっ♪
そろそろ伊万里梨もシーズンなんかな?!(^^)!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

初体験!スイカ味のアイス♪

今年初めてガリガリ君を体験し、今回は・・・

20120625_suika.jpg
じゃじゃ~ん、スイカバーです!
昨夜、コンビニで購入してきました。(^_-)-☆
初めて食べるんで楽しみ~♪

20120625_bar.jpg
ちゃんとスイカの形してるんですね。

ひと口目・・・スイカの味がする。
スイカ味のアイスって初めて食べた。
なかなか美味いじゃん。

ふた口目・・・本当に種がチョコになってる!
でもなんか妙な組み合わせ。

3口目以降・・・結構きたw


あ~~、本物のスイカ食べたい。(^^ゞ

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

次のページ

まとめ