じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

商品券の恩恵を授かり

ネタも無い事ですし・・・


引っ越しの為の片付け・・・

Yahooオク!発送の準備やらしてると・・・

心優しい商品券達が現れまして・・・

オクに出品しようとも思いましたが・・・

手数料考えると自己消費が賢明かとww



近所のスーパーでも使用出来る事もあり、
ココ1週間は生活の為の支出を抑える事が出来ておりますw


しかし、残り僅か・・・。

20161223_sk.jpg


驚く事無かれ...全ては想定内っしょ!w

天気予報はちゃんと見ていた。
予報通り、午後から雨降った。
仕事の帰り、チャリ通でれた。
自業自得・・・
ま、こんなもんですよw



一旦帰って、クルマで近所の仏具店へ。
位牌が出来上がったようで引き取りです。
現金持たずのニコニコCARD払い。(笑

そ~言えばですねぇ~。
昨日12月分のCARD請求来てました。

なんと・・・ビックリ!
自己最高記録?(@_@;)

年末年始、色々CARDで支払ったからなぁ~。
葬儀代、ハンパねぇ~!(T.T)
来月末の請求分まで油断できんばい。(+.+)


昨晩深夜にネットにて、早速・・・
もう1枚の楽天カードの利用制限を引き上げ
申請を出しますたw
通るかにゃ?
と思ってたら、本日早速結果が・・・

現行500kの設定。

楽天カードMAXの1000kを申請したものの、
700kの判決が下されましたw
ま、まだ使い始めて間もないし、しゃ~ねぇ~かな。




ちなみに、
おかげで、
ニコスCARD、
利用状況により、
来期は・・・
Shellのガソリン代還元額。
MAX設定確保っす!(爆



な~んか昼過ぎくらいから喉がイガイガ。(+。+)
風邪のひきはじめでしょうか?
こんな日はお腹いっぱいになって
早く寝るのがよろしいかと。

20150121_tk.jpg
タコ食って、炭水化物ガッツリ摂って
今日は静かに、オヤスミナサイです...(-.-)zzz

FC2Ad