じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

糖尿病へ振り返らずに進むの巻

おとん、貰い過ぎ・・・(゚∀゚)



いくら分くらいやろか?(汗
保存用冷凍庫が即、いっぱいにww

ってか、食べ物を床に置くな!ってね。(^_^;)


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

炭水化物地獄...(+o+)

おとんが仕事柄、パン屋さんに卸してる事もあり・・・
毎日のように余ったパンのお土産を持ってくるわけで・・・

殆ど身内(近所に住む親戚)に配ってるみたいですが、
「菓子パンがあったら、食べるよ~」・・・と言ったところ、
ココ数日、毎晩のようにコレでもかと!(@_@)

20170209_pn.jpg


寝る前に1個だけ・・・と思っているものの、
あったらあるだけ全部食べてしまう性格の私。

寝る前に炭水化物、ヤバくねぇ~と知ってはいるものの
ブレーキが効かない悲しい私にんでおります。^^;


PS.
20170209_dis.jpg
またもやおとんが飼ってるディスカスのペアが産んだ!
ど~せ、自分たちで食べてしまうんでしょうけど...(笑

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

異国情緒漂う街から帰還

17時間ぶりの食事です。



こんな時間に・・・?
自炊も出来ないし・・・
お湯も沸かせないので・・・?
多過ぎですかね?( ̄∇ ̄)

サラダ食べる時、思い出しました。
ドレッシング類も薬味もなかった事を。(^_^;)
結局は・・・すき焼き弁当の出汁でいただきましたがww


長崎下道往復便な生活も終盤です。

本日の復路は夜なだけあってか、ALL下道で
2時間40分の過去最短記録。
深夜、及び・・・免停明けじゃなかったら、
もっと早かったはず......意味不明ww


ちかれましたぁ。

もうすぐ、“脱ガジン”です。(爆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

こんな深夜な時間ですが・・・

です。

20170123_nm.jpg

グビグビっと♪ww...(-。-)

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

栄養バランス完全無視!■ボリューミーで...コスパ最優先

失職中の私はエンゲル係数を抑えるべく・・・
12月から質素1日1.5食生活を続けております。^^;

まぁ~色々と・・・
炭水化物まみれじゃんか!とか・・・
野菜を摂りましょう!とか・・・
ツッコミ満載な感ありますが・・・

男のひと皿どんぶり料理!(爆


20170117_sita.jpg
1.5合のドカ盛のご飯の上に・・・
らっきょう、納豆、生卵、メカブ。

20170117_kan.jpg
コレに100円以下のレトルト中華丼をぶっ掛けて完成っす♪

はい、金麦500mlのツマミも兼ねた晩御飯でした。!(^^)!
この食生活、今月いっぱいはきそうやな。(苦笑

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

疲労困憊...(-。-)

Yahooオク!で落札されたものを・・・

皆様のおかげで満足いく結果になったものの・・・

14品も梱包作業完了させるには・・・

一体何時間掛かってんだ!ってくらいれた。

入金確認済みの11品のみ夕方前に発送完了~♪


・・・な理由のタイトルではありません。


20161221_ik.jpg

昨日購入したものなのですが、
本日の昼食はコレのみ。

が・・・

歯茎が・・・

(アゴ)が・・・

甚だ疲れております。(-"-)



PS.
昨日さらに出品した商品。
相場も分かったので、即決価格を入力して出品したところ・・・
入札状況を傍観する楽しみを味わうことなく1日で終了、ち~ん♪

赤でなく“青”なのが、残念ではありますが・・・

長崎市内のスーパーに・・・

近所のスーパーより安価で・・・

大村湾産のナマコらしい・・・

20161211_nm.jpg

今夜の『真田丸』はコイツをつまみに・・・

金麦500mlをグビグビと♪・・・ww

次のページ

まとめ