じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

月末あるある

20170531_dcm.png

良いんです、今日までですから・・・。
月末ですから・・・。

無駄なくキッチリ使い切りましたぁ♪(*^^)v


で、今月は・・・
201705_diet.jpg

最後の3日間に全てが詰まってる。
地下から最上階まで息を止めて駆け上った感あるある・・・v(^'^)v


テーマ:もっとラクラクにダイエットしませんか? - ジャンル:ヘルス・ダイエット

のほほ~んと過ぎゆく時間の中で・・・

あら、嫌だわ・・・
もう月末かよと・・・(^^ゞ

20170430_nz.jpg

の季節は終わりを告げ・・・


20170430_nu.jpg

もうすぐ広島カープの季節です。


20170430_eon.png

20日、30日は5%OFF♪と口ずさみながらのお買い物・・・


20170430_dcm.png

今日は月末なのでオプションなんか使いませんよと・・・w


今月の体重推移も・・・
最近、全く運動してないし・・・
まぁ~計測してるだけなのですが・・・

201704_diet.jpg
終わり良ければ全てヨシ!(*^^)v


テーマ:もっとラクラクにダイエットしませんか? - ジャンル:ヘルス・ダイエット

3月も本日まで・・・ということで?

201703_diet.jpg

後半、高値キープっす!(+o+)
原因は夕食にご飯をガッツリ食べてたせいでしょ~w


追伸:再就職活動・・・思いの外、道険し!(-"-)

テーマ:ダイエット記録 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

0、ZERO、零、ゼロ、ぜぇ~ろぉ~キロ♪☆2017年2月

コーラZEROの話では無い。

“kcal”では無く、“kg”でも無い。

単位は、“km”です。

ロードバイクを始めてからの初の快挙!
月間走行距離、「0」km。(^^ゞ


運動して無いわりには、体重は増えてませんけど...(-。-)

201702_diet.jpg




テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

まずは月末恒例の...in 長崎

自転車の走行は予想通り月初の1回のみ。^^;
つ~わけで、79.2kmでやんしたw<少なっ!


でもって体重の方は・・・
1日爆食い1回生活が効いたのか?

201701_diet.jpg
月末なんとかえ切りました。(爆


PS.
歯間ブラシが見つからねぇ~。
ストレスぅ~。
どの段ボールに入れたのやら・・・。(-。-)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2016年、最後の日

大晦日っすね♪

まずは今月の自転車の走行距離です。
実走:106.0km、Roller:194.8km
TOTALの合計は・・・300.8kmでした。

後半全く乗ってません。(^^ゞ

2016年の年間を集計すると・・・
実走:2,232.2km、Roller:5,385.3km
TOTALの合計は・・・7,617.5kmでした。

3年連続での10,000km超えはならず!(T_T)
中盤からの失速は年末まで及びました。(苦笑

来年は挽回する・・・いやいや、Roller台を
手放したので、増々距離は減る事でしょうww



でもって、体重推移の方は・・・

201612_diet.jpg
コレ、今月12月の推移。
まぁ~まぁ~かにゃ~♪


2016_diet.jpg
コチラが年間推移
自転車を乗らなくなって増えはじめ・・・<運動不足
年末には食事制限で無理矢理抑えこんで帳尻合わせ!w

決して健康的では御座いません。(-。-)


それでは皆様、よいお年を~~(^.^)/~~~



PS.
帰省ついでに、引越し作業の初陣を飾ろうと思ったが、
ALTEZZAの積載が....

悪過ぎるぅ~~!(;一_一)

4ドアセダンでトランクスルーで無いのはツラい。
ボディ剛性の面からは良いのでしょうが....ツラい
BMW E36のクーペの方がまだ積載能力は良かった。(+o+)
引越しは、軽1BOXカーをレンタルするのが賢明かも?<要らん出費w

・・・と言う事で?

今月のRoadbikeでの走行距離から。
実走:198.2km、Roller:370.8km、
合計で、569.0kmでしたぁ~、パンパン♪



201611_diet.jpg

体重推移の方も、目標には届かずも
順調な感じでしたとさ!

頑張れ、俺!(^.-)-☆




次のページ

FC2Ad