じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

自転車の速度計が欲しくなったかも・・

今日も仕事から早く帰ってきた。
最近、なのだ。(爆

自炊して晩御飯を食べた後、ふと気付いた。

あっ・・・!

ホームページのレンタルサーバーの更新手数料の
振込期限が今日まででやんの。(+_+)
#私が借りてるサーバーは超セレブなので有料なのです。^^;
ど~やら、コンビニでも振込OKのようだ。<セーフ♪

偶然にもお風呂に入る前。
自転車で、「ひとっ走りしてくるか!」と・・・

Tシャツの上から革ジャンを被り、ジーンズに身をまとい
外に出る。ん~~やっぱいですな。(^^ゞ

JRの踏切を越え、下り坂へ。
アクセル踏み・・・いや、ペダルを漕がなくても、かな~り
スピードが乗る。

ひぇ~~~!(@_@)
ライトが車に比べて全然暗いでやんの!<怖ぇ~

急ブレーキでロック・・は嫌だったので、ブレーキを軽く掛ける
が・・・全然スピードが落ちない。
フェードすんじゃねぇ~ぞぉ」と自転車に声を掛けた。(爆

コンビニ到着。
振込終了♪

帰りは少々遠回りして部屋に帰った。
気持ち良いもんですな♪
革ジャンを着てるせいか、意外にも寒くなかった。
でも、顔と手のひらは冷えきっていた。
グローブが欲しくなってきました。
車用のドライビンググローブじゃダメかなぁ~?(笑

061130_213732.jpg


無事に自宅にたどり着き
ゾンビ号と戯れるの図(?)

【“自転車の速度計が欲しくなったかも・・”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad