じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

甦れっ、切れ味!

電動シェーバー歴8ヶ月のまだまだ未熟な私です。
最近、電動カミソリの切れ(剃り)味がなんだかイマイチに
感じ取られました。
で、ネットで替え刃を調べると・・・

思ったより全然けぇ~じゃん!<BRAUN(爆

取扱説明書を読んでみると、交換サイクルは約1年半
交換時期になると警告灯が点灯するらしかった。
つ~わけで、もう暫く我慢します。(^^ゞ

毎日水洗いで洗浄してます。
しかし、オイルはまだ2回しか注してないのよね・・・コレが原因かも。(^^ゞ

さ、明日の朝も仕事してもらわんといかんので、充電器で
力を蓄えさせています。<現在の様子♪
200806302249000.jpg

ちなみにこのシェーバー、なかなか充電は持つんですよね。
1回充電で楽勝で1週間はイケマス。
携帯電話の充電地もコレくらい持って欲しいもんだ。(爆

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

次のページ

FC2Ad