じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

事前にトラブル回避!v(*'-^*)bぶいっ♪

本日100kmライドの休憩中。
偶然見つけたタイヤのサイド部の破れ
  ↓↓

何じゃろか!?と思ったら、ワレメから中の
チューブが飛び出てた。(◎-◎)


GWに突入だし、通販ではツールド国東のイベントには
間に合いません。

夕方速攻でIWAIさんとこに行って、リアタイヤを交換
前後違うカラーとなりましたが、なかなかGood♪
(お店の在庫には「赤」もあったけど、敢えて・・・)

※自宅の駐車場にて撮影♪
   ↓↓


ヤル気を感じさせるカラー・コーディネートですな♪(笑

いやいや、本日発見できてラッキーでした。
もしそのまま走ってたら・・・
国東はリタイヤになってたかもしれません。(^^;;


通常走行では、あんなとこ(サイド部)破けないやろ~。
縁石みたいな段付があるとこで擦ったんでしょうね。


※今回もミシュランのPR3っす!v(*'-^*)bぶいっ♪
      ↓↓

MICHELIN(ミシュラン) PRO3 RACE(プロ3 レース) クリンチャータイヤ

MICHELIN(ミシュラン) PRO3 RACE(プロ3 レース) クリンチャータイヤ


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

次のページ

まとめ