じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

本腰入れて”痩せ”にイキマス!

今日で1月も終了だすぅ~♪

今月は寝正月の影響か、月初は異例の体重MAX値。(爆
右肩下がりが予想されたけど、なかなか体重が
落ちない自分の体に落胆
中旬から週2~3ペースで夕方のトレーニングも
開始したのにね。
後半は、ちょっくら食事に気を付けました。

つ~わけで、こんな結果!
↓↓
201101_diet.gif

今年初イベントまで約1ヶ月。<”天草”
あと2kgは落としたい・・・落さないと・・・
アンヨも出来てるはずないし、地獄見そうです。(-o-;<135km走行



今朝は昨夜の予想通り積雪ってました。
起床時間・・・いつもと一緒!(爆
顔洗おうとしたら、水は出るが、お湯が出ない。
てぇ~!ww
※多分、屋外設置の給湯器までの給水管が
 露出配管になってる為、凍結してたと思われ。


朝、支度をしてると、近所からクルマのエンジンの
空ぶかし音がブォ~ン、ブォ~ンと♪
はい、自宅前は平坦路なのにスリップして
前に進まず、渋滞してました。(苦笑

そんな光景を横目にチャリ通勤♪
スリップで落車しないように神経を集中させて・・・。
近所の神社も真っさw
NEC_0316.jpg

こちらは職場近くの轟木宿の神社ww
NEC_0317.jpg

いやぁ~、出勤時は雪が積もってしかったっす♪
MTBさえあれば・・・・
こんな日は山道へ・・・
楽しそう・・・
でも、FFなろまお君でノーマルタイヤじゃ移動は無理だわな。
やっぱ、MTBは却下!(爆

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

まとめ