じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Fアウター固定で!☆今日は四阿屋から♪

今朝も早朝トレーニングをみ、目覚ましセット。
昨日より10分早く起きたものの、AM5:50。
バタバタ準備して走ってもねぇ~・・・と布団も恋しい。
はい、昨日に続いて二度寝でした。(爆


夕方からは河内へ!
今日は四阿屋側から、Fをアウター固定のままチャレンジ。

やっぱ、こっちのコースはシンドイですわ。
※Rギアは27を封印!

途中、ケイデンス30!?(ーー;)
車速7km/hってどうなんよww
はい、今日もTTはしてません。(笑

最後の難所はダンシングを使ったものの、なんとか無事に
Fアウター固定で走破!
オイラでも、やれば出来るじゃん!
v(*'-^*)bぶいっ♪

20110331.jpg
帰りはダム側に回り、ちょっとだけ休憩♪
ダム湖のはまだまだ1分咲きって感じです。(^^;;
(桜は下の方のヘアピンコーナー辺りは結構咲いてました。)

昨日は田代公園経由で帰ったので、
今日はアウトレット経由で帰宅。
明日こそは早朝に??(^^;;

---------
走行データ
・走行距離:17.6km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍:151bpm
---------


帰宅後、炊飯器をセットし、筑紫野のヤ●ダ電機へGo♪
はい、先日修理に出したデジイチが復活したらしく受取です。
不調は、”シャッターが切れない”って事で依頼してました。
何やらレンズ側の絞り機構の部品が悪かったらしく部品交換。
ほんでもってローパスフィルター(?)が汚れてたらしく
点検と清掃。
合計12,000円弱と痛い出費。(苦笑

さらに帰宅途中、ろまお君のフォグが消えないトラブル発生。
以前からスイッチの調子が悪かったんですがね。
接触不良かな?(^^;;
あ~~、不運は続きますわww

ヤ●ダ電機店内でノートPCや一眼カメラ見てたら、欲しくなった。
もう私の「EOS 40D」は旧々モデルなんですな。
60Dってヤツが売ってました。(^^;;<3年落ちなんでしゃ~ない
ノートパソコンだって、高性能モデルが10万チョイで買えるわけね。
最近自宅のvaioの起動時、70%の確率でまるし、買換えも検討
しとかんとなぁ~って。




PS.
今日は月末って事で今月のダイエットの総評をば。
201103_diet.gif
相変らず体重は減らない・・・w
週末の体重の谷は、ダイエットじゃなくて絶食に近い。
1食しか食べないからね。(自爆
まぁ~体重は変わってないけど、最近お腹周りの脂肪が
若干取れた気がするのよね。
はい、作業着のベルトが緩々なんです♪v(・ε・)v
体重変わってないのは筋肉付いたせい?
どこも変わってない気がするんですがねぇ~。
とほほ・・・


Canon(キヤノン) デジタル一眼レフカメラ(ダブルズームキット) Canon(キヤノン) EOS 60D EOS60D-WKIT[返品種別A]


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad