じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Stock parts & Diet!

本日発注していた部品が到着です!
交換はもうちょい先になるので、
ストックですね♪

20110430_3.jpg
シマノな”DURA-ACE”のチェーン(CN-7901)と
KUOTAのバーテープです♪

チェーンは今装着してるのが、「CN-7801」なので、
今回購入したヤツは、モデルチェンジ後のやつになりますね。
114リンクを発注したんですが、在庫が無くて納期が掛かる
との事で、同じ値段で116リンクを配送してもらいました。
ラッキーと言えば、ラッキーなんですが・・・。(^^;;

現在装着してるのは、今現在2,500km走行。
あと1,000kmくらい走ってから交換しようかな?
SHIMANO DURA-ACE(シマノ デュラエース) CN-7901 Chain 114L(CN7901 チェーン 114リンク)[015770_34_2smdac_]

SHIMANO DURA-ACE(シマノ デュラエース) CN-7901 Chain 114L(CN7901 チェーン 114リンク)[015770_34_2smdac_]



KUOTAのバーテープ。
今回初めて購入してみたので、触った感触とかいかがなもんかな?
私個人的にバーテープは、気分転換にちょこちょこ交換
してるので、梅雨明けには交換してみよっかなぁ~なんて。
現在のバーテープ・・・SILVA CORK。
まだ文字すら綺麗にってます。(^^;;
KUOTA BAR TAPE クォータ バーテープ[021383_17_2kuota_]

KUOTA BAR TAPE クォータ バーテープ[021383_17_2kuota_]




さてさて、月末という事で今月のダイエット総評をば。
201104_diet.gif
体重の増減が激しかった月間です。(汗
平均的に見ると、やや先月よりえてます。(^^;;

体脂肪率は若干ではありますが、右肩下がりで順調です。
まだまだですけどね。(^-^;

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

次のページ

まとめ