じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

本日のお届けモノ♪とダイエット記録

別に昨日の自転車はタフなライドじゃなかった
はずなんだけど・・・・
今日は夕方までてました。
昼間は蒸し暑く、何度も起きましたけど。(^^;;
はい、今日は休足日になっちゃった。
夕方、河内を1本だけ走ろうと思ってたんだけどね♪

こ~んなマ~タリした休日。
B'zのNEWアルバムとSuperflyのアルバム到着!
今、ノートPCで聴いてます♪
※私にSuperflyは意外?
 結構、曲調が好きなんですよね。(^^;;


20110731.jpg
でもって、くない?
予定では1ヶ月くらい掛かるはずだったんだけど・・・。<10日
はい、エコポイント交換分のJCBの商品券とQUOカードが到着!
さて、買おう?
TV台とBLU-RAYのレコーダー欲しいんだけど、追い金しないと
買えないし・・・w
得意のYahoo!オクでこうかな?(^^;;


さてさて早いもので本日で7月も終わり。
ちゅ~事で今月のダイエットの総評をば。。
201107_diet.gif

やっぱアレだね。
自転車をたくさん走らせた日は体重が軽い♪
まぁ~軽い脱水症でしょうけど。(笑

まだまだ暑い夏は続きますが、次第に日は短くなって来てます。
今のうちにタラフク走っとかんと!



PS.
今日は一日コンタクトレンズを装着しない一日でした。
目にとっても良かったのかなぁ~なんて。(^^;;


 


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

FC2Ad