じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

10月の走行距離と体重変異☆at Roller&DHC

アフター5のローラー。
残業やら週末のドライブやらで、
5日振りになっちゃった。(^^ゞ

本日はガッツリ漕ごうと心拍数は無視!
30kmを1時間目標で漕ぎ漕ぎ。
ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~・・
20分を超えたくらいから、汗ダクダクダク。(-"-)
も~ね、タイのチャオプラヤー川級の洪水ですw

前半はケイデンス90キープしてたんだけど、
途中からしんどくなって、80キープに変更。
最後の3kmくらいは惰性でした。^^;

20111031_roll.jpg
※長袖は汗でグチュグチュ。
 汗臭そ~です。いや、親父臭かしら?(爆


----------------
・速度:av28.9km/h(max46.6km/h)
・心拍:av169bpm(max182bpm)
・ケイデンス:av87bpm(max143bpm)
・距離:30.0km
・時間:62min
----------------

ローラー終了後、DHCプロテインダイエットで
栄養補給♪
シャワー後に計測したら・・・・
なんとか昨日の焼肉は消費したかなぁ~って。(笑

201110_diet.gif
今月の体重推移なんですが、中旬からDHCとローラーを
開始したわけで、顕著に結果は出てますね。(^_-)-☆
後半の体重の伸びは・・・夜食&高カロリー食材でしょうか?w


ちなみに今月の自転車走行距離
他人に威張れる距離じゃないんですが、
ローラー:307.8km、実走:489.3km
合計797.1kmでやんした!
我ながらよく走ったもんです、立派、立派♪(*^^)v




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

まとめ