じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

2月の〆!☆2/29は”ニンニクの日”だって♪(^_-)-☆

昨日の雨は何処へやら?
今日は朝から気持ちエエくらい晴れてました♪

夕方、定時退社。
こんな日は寒いけど、Rollerではなく屋外を
自転車で・・・いつものコースの河内ダム♪(^_-)-☆
帰りは暗闇の中だけど、往路は明るさが残ってた。
日が長くなったと実感できますね。
20120229_kw.jpg

そろそろ梅の花も咲き出し、桜の季節になります。
ココ河内を走り始めてもうすぐ2年半
季節の移り変わりは、この場所で感じるようになってしまった。^^;
やっぱ自然って良いですわ~♪
田舎に土地でも買いたい今日この頃の私です。
----------------
・速度:av24.4km/h(max54.3km/h)
・心拍:av150bpm(max173bpm)
・ケイデンス:av65bpm(max131bpm)
・距離:18.0km
・時間:44min
----------------



今日は月末!
恒例の体重変動グラフぅ♪(爆
201202_diet.gif
やっぱ、DHCプロテインダイエットの効果はあるね。
前半順調に右肩下がりなWEEKは飲んでた時期。
後半の増加は仕事の方で残業続きだったんで、
一時ダイエットは休止してたんですわ。
でも予想より体重増えなかったので良かった!


今月のロードバイクの走行距離。
実走:133.5km、Roller:118.7km
合計:252.2km・・・たったコレだけでしたw
※少なかった1月よりさらに減ってるし。(汗

ボチボチRoller機具は仕舞い込もうかなぁ。
KHARMAをRoller専用機から河内専用機へと。
やっぱ自転車は”外走ってナンボ”です。(爆



PS.
Campagnolo(カンパニョーロ)SHAMAL(シャマル)効果でしょうか?
軽量ホイールなのでヒルクライムは有利なのは当然の事。
でもね、平坦路巡航でスピードが乗る乗る♪(#^.^#)
やっぱ、シャマルは”魔法のホイール”ですよ!w



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

まとめ