じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

よく頑張ったでSHOW♪☆ダイエットと走行距離

5月も今日で終わりば~い♪
もう既にな~んかジメジメ。
梅雨の到来も間近なのでしょうか?

今月は嬉しい事に2つの目標を達成できた。
自分をめてあげたいですね♪


ひとつ目。
”体重目標60kg切達成!”
体重と体脂肪率を記録するようになって
何年目でしょうか?
やっと当初の目標60kg切りを達成しました。<59.7kg
現在はすっかり元に戻ってしまって
1日限りでしたが。。(^^ゞ

私は特別メタボなわけではないので、
60kg-underを維持しようとは全く考えてませんが
自分自身で目標達成したという実績を作ると事が
出来て、満足なのでっし!(^^)v

ちなみに最初(5,6年前)は67.5kgあった。
今では信じられん事です。(笑

201205_diet.gif
コレが今月のダイエット記録。
一見減ってないように見えますが、月初が
調子良かったので右肩下がりでないだけです。(笑
先月と比較するとGoodなのでしぃ~♪


ふたつ目。
”月間走行距離1,000km突破!”
今月初めて、ロードバイクの走行距離が
1ヶ月間で1,000kmを突破しました♪
自己最高記録っす!(*^^)v

思い立ったのは、月初のGW。
T国東&ひとりポタで、月初ながら
走行距離300km突破したもんだから
目標1,000kmオーバーを思い立ったw

平日の夕練も起伏のあるコースを避け、
平坦路で距離を稼いでみたり・・・
自己最長距離(200kmオーバー)にチャレンジしてみたり・・・
雨の日はRoller。
週7日のうち6日はサドルに跨ってた感じでした。

結果・・・
目標の1,000kmを遥かに凌ぎ・・・
----------------
実走:1375.4km、Roller:76.3km
TOTAL:1451.7km
----------------

まぁ~コレは今後にも継続していきたいとこだが
今回が最初で最後でしょうね。
本来の私は13,000km/3年=平均430km/月ですから。(笑


※写真はツール・ド・国東ん時のヤツ♪(^_-)-☆

ちゅ~わけで、今月は私なりに達成感のあった5月でした。
にゃはは♪

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

FC2Ad