じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

来月はさらに頑張るぞいっ!(-_-)/~~~

早かったな、今月も。。。
今日で6月も終わりなんだね。
とりあえずときますか!(^_^;)

201206_diet.gif

まずは体重推移から。
上下激しいのは相変わらずですが、
5月分の好調さを無難に維持出来た感じ。
60kgを2回も切れたし・・・
でも今日の体重は・・・1日で2.3kg増
鳴門うどんのチ・カ・ラ凄げぇ~

ただ体脂肪率はなかなか落ちないねぇ。
気温も高く汗掻きやすい時期に突入したので
もうひと踏ん張りってとこでしょうか。



ほんでもってロードバイクの走行距離
先月は楽に1,000kmオーバー走れたんだけどなぁ。
今月は、実走:335.6km、Roller:239.5km
TOTAL:575.1kmでした。

う~~ん、やはり梅雨の季節。
距離ないねぇ~。
それにRollerの比率がやけに高いw
7月は早めに出梅してくれんかな・・・うんうん♪

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

まとめ