じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“ペースはオレ様”RIDE◆First round☆in 阿蘇 on 3/9

20140228_nyk.jpg

“どうしても阿蘇の野焼きが気になって・・・”

が良けりゃ・・・焼き芋化した草原みれるかも?
が悪けりゃ・・・車両通行禁止で立往生?ww
とりあえず行ってみま~す♪(^.-)☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
日時:3月9日(日曜日)AM9:00
場所:道の駅 旭志 駐車場[1]
20140228_mitinoeki.jpg

コース:空港-俵山-阿蘇吉田線-ラピュタ
(予定:距離100km、獲得標高2,200m[2])

暇人はルートラボで作ってみたw
  ↓↓


※[1]駐車台数の関係で旭志にて。
※[2]翌日が平日の為、抑え目に?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「ペースはオレ様RIDE」の説明コッチ見て!

休憩はちょくちょく取りますが、ゆっくり
ランチ等する予定(計画)はありません。
ガッツリと減量絞込みです!(爆

ツールド系のイベントで九州で一番過酷と言われてる
阿蘇望は4峠越え。今回はシーズンインな季節な事もあり
3峠で勘弁してあげます・・・はい、私の“優しさ”ですw


※厳守事項
ヒルクライム中に私に並走して、超がつく程な笑顔で
「回せ、回せぇ~、まだイケルっ!」
とか鬼な発言は禁止です。
やった場合は、即、『切腹の刑』に処しますね!w<`ヘ´>w



お待ちしてます、よろしこ~~♪



♪もうすぐ春ですねぇ ちょっと 
 気どってみませんか・・・・
       by キャンディーズ


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad