じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

消費税5%最終日にも登るのじゃ!(^.-)☆

いかん、今日の職場も眠過ぎた。(+.+)
仕事が暇なんか、昼夜逆転が原因なのか、
早く帰って寝たいと思い続ける午後の部でしたw

そんな日中でしたが、After5走はいつもんとこへ♪(^.-)v
蝶のようにヒラヒラと♪・・・は夢物語か?(爆
今日もゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~and鼻水タラタラw

でもな~んか調子良かったのか、いつもより
ちょっとだけavスピードがかったっす。(*^^)v
20140331_ys.jpg

----------------
・速度:av26.3km/h(max75.0km/h)
・心拍:av138bpm(max166bpm)
・ケイデンス:av62bpm(max123bpm)
・距離:42.0km
・時間:1h36min
----------------


晩御飯はキャベツが冷蔵庫に残ってたけど、
消費税5%最終日って事でスーパーへお買い物。
時間が無い...After5走終了後にバタバタ。(爆
20140331_ss.jpg
ハマチ刺身ばい!タコも買ったばい!(*^.^*)v
売れ残りのタイムセール品だけどねw



話はわって、月末ちゅ~事で・・・

自転車、またもや1,000km届かず。(T.T)
目標達成率9割でSTOPっす!

今月の走行距離:900.3km
前半は伸びなかったものの、後半巻き返して
予想よりは距離乗れたかなぁ~な3月でしたけどw


体重は増えることも無く減ることも無く・・・
知らぁ~ん!w
201403_diet.gif

ふと思ったけど、今月。
KFCの「28とりの日パック」食べてないや!(+へ+)



あ~そうそう、今夜久しぶりに目撃しちゃった♪
アルファロメオ ジュリエッタのテールランプ。
20140331_alfa.jpg
ユニークというかオモロイ
夜間、見掛ける度に笑いがこみ上げてくるぅ~。(^。^)

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

次のページ

まとめ