じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Julyも終了なり♪

7月後半、梅雨は明けたんだけど、月初から
急に仕事が忙しくなってたんで距離は伸び悩み
まぁ~、忙しいちゅ~んは単なる言い訳
過ぎないんですけどね。(^^ヾ

今月はどんだけ走ったかと言いますと・・・
実走:462.9km、Roller:90.0km
合計は552.9kmでした。
梅雨真っ只中の先月より少ないっす!(T.T)


※写真は阿蘇望、豪雨を走る・・・の巻ですw
オー○ス○ーツさんとこに既に掲載されてますよ♪
今回はモデルが・・・いや、天気がイマイチなんで
購入はしませんけど。(爆


今月の体重推移
201407_diet.gif

体脂肪率の方は比較的順調に落ち着いて
きたんですが、体重の方はですねぇ~・・・。(^^ヾ
真剣に減らそうと思うなら、運動だけじゃなく
食事制限も合わせてするべきですなw
何をいまさら・・・。(爆
次のページ

まとめ