じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ペダル交換完了☆TIME ICLIC ⇒ SPEEDPLAY ZERO

20141031_time.jpg
TIME アイクリック用ペダル、3台分
こうして見ると、もはや・・・ガラクタやねぇw


ちゅ~事で、先程夜な夜なペダル交換してました!
さすがに夜にハンマー振り回してたら、
隣人に迷惑だったでしょうなぁ~。^^;
あ~~れたばい!(+o+)

クリート装着してみましたが、風の住処さんの
おっしゃる通り、TIMEに比べて、
クリートがハマらない・・・
すんげぇ~固いっす。
慣れるレベルなのか、不安な程。(@_@;)

でもって、その1
クリートの調整はですねぇ~。
とりあえず吊るしっす!w
だって、イモネジが固くて回らんかったんやもん♪
現状、以前使っていたTIMEより振り幅ありますばい。(笑

でもって、その2
サドル高も変更なし。
クリートとサドルは実際乗って違和感出てきたら
調整する事にします。
私の場合はセッティングの許容域広いんで。(^^ゞ

 


・http://www.romanet.jp/cycle/colnago_c59/mainte/speedplay_zero.htm
・http://www.romanet.jp/cycle/colnago_master_x-light/mainte/speedplay_zero.htm
・http://www.romanet.jp/cycle/kuota_kharma105/mainte/speedplay_zero.htm

次のページ

まとめ