じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ひとつの決心...でもまだ先の話。(^^ヾ

昨日の月曜日、職場の駐輪場にピカピカの
ロードバイクが止まってました。
ホワイト基調の105が装着された新車の
ANCHOR(アンカー)でした。
20150331_anchor.jpg

※ANCHORには疎いので車種は不明。
 20諭吉~くらいのじゃなかろ~か?



推測でオーナーは恐らく・・・MTBに乗ってた人だ!
他部署で交流の全く無い人やし、名前も知らん人やし、
なるだけ関わりたくないし、声掛けんとこ~ぉ・・・うんうんうん。
成り行きで職場の人と一緒に走る事になったら嫌だもんね!w
うん、絶対イヤなのだ。
有り得んし、考えられんし、妄想するのも。(-。-)

今日は午後から降水確率高かったからか、
ANCHORのROADじゃなくて、MTBが止まってましたw


コレでKHARMAを通勤快速号への移行は無くなりました。
クロスバイク買おっ、通勤はクロスよ、クロス!(爆



今週末は4月一発目の金曜日。
例年通り職場は休み。<有休ではない
昨年はRバイク乗って、阿蘇で千切られた苦い経験を持つw

20150331_tenki.png
週間天気予報はこの通り・・・。(T.T)
さて、ナニしますかね?

次のページ

まとめ