FC2ブログ

じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“限定モデル”というものは厄介で・・・

ほぼお亡くなりになりかけの我がGT3のフロントのBローター



996GT3、前期型

限定モデルなだけあって・・・
流通量も少なく・・・
格安な社外品ローターは部品設定が無いのも頷けます。(+o+)


純正品はポルシェ価格で・・・
brembo製な事もあり・・・

それはもうお目目がび出るくらいの勢いです。(@_@)


ローター径のひと回り大きいくせに・・・
996GT3後期型は、社外品の設定もあり・・・

ちくしょ~~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今回は国内在庫無しという前期型純正ローターの納期を
辛抱強く待つ予定にしてますが、次回交換時には
Bローターとキャリパーをセットで後期型への移植
検討に入れようかと思ってます。(-。-)

カタログモデルと限定モデル・・・
性能はおいといて・・・
量産型シャア専用タイプはGT3でも異なるわけですw



PS.
前期型と後期型のGT3。
マスターシリンダーの容量も違うのかしら?(ぼそっ

PS2.
ASO駆けは・・・年内には無理だろうな。
不安過ぎて、踏み抜けません。(p_-)

スポンサーサイト

テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

次のページ

FC2Ad