じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

紅葉Ride!☆秋も深まるet cetera

気分転換♪

ちょうど実走ひと月ぶりな本日。
珍しく河内(市民の森)へ・・・”紅葉狩り”

当然、真っ暗だんね!
紅葉なんざ見えやしねぇ~w

20121115_kw.jpg
※河内ダム石碑んとこ。
 やっぱ、CASIOのEXILIMは夜景モードは向いてない。^^;


んでもって、とりごえ荘まで行ってみると・・・
およよ!?
ライトアップしてまんがな♪
20121115_tr.jpg
予想してなかった分だけ、な~んかかった気分。(笑

そ~言えば、来週末は「河内大山祇神社」のライトアップですね。
デジイチ片手に撮影しに行かねば・・・。(^^ゞ

※コレ、2年前に撮影したやつ。
 昨年は東日本大震災の影響の為か中止でした。

⇒http://www.romanet.jp/camera/eos_40d/alubum/20101121.htm

本日の走行。
気温は10℃くらいでしたが、ウィンドブレイカーの下に
Tシャツ、セーター着込んで行ったら汗掻きましたw
----------------
・速度:av19.3km/h(max48.1km/h)
・心拍:av140bpm(max171bpm)
・ケイデンス:av60bpm(max118bpm)
・距離:18.0km
・時間:56min
----------------



帰宅後

今年のT佐伯の参加賞で貰った瓶詰めのゴマだし
使ってみようと思い、昨日うどんの生麺を
2玉スーパーで買ってきてたんですね。<38円/玉くらいw

お金掛けるのもなぁ~と思って、具は・・・
とろろ昆布のみ。(爆
うどん、2玉で作ってみました♪
20121115_ud.jpg

ゴマだし掛けてみたけど、やっぱ
しかったぁ~。汗
見かけも・・・味も・・・。
せめて蒲鉾くらいは乗せたかった。(+.+)
今日の晩御飯は100円以下っす!(爆





PS.
出発前、COLNAGO MASTERのホイールを
練習用へと交換。「冬眠の支度」整いました。
あとは食っちゃ寝生活で脂肪蓄積のみ!(爆

今年の冬は長くて寒い気がするのは
私だけでしょうか?(^^ゞ


郷土料理百選の味!ブリゴマだしうどんの素!

郷土料理百選の味!ブリゴマだしうどんの素!



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ナイトrideで思わぬ紅葉狩りですね!綺麗です。
あたしは佐伯でゴマだしは貰えませんでした。距離少なかったからかな?

  • 2012/11/15(木) 23:20:32 |
  • URL |
  • ココ #QJm/eL3k
  • [ 編集]

今日のナイトrideは比較的暖かかったよ~な気もしますが、
出発時既に真っ暗。(+o+)
スピードも距離も中途半端でトレーニングには全くなってません。(笑

紅葉はラッキーでした♪

ゴマだし・・・
あら、貰えなかったんですか。
コースによって参加賞違ったんでしょうかね?
思ったより塩辛かったっす。(^^ゞ
次はご飯で食べようと思います。(^O^)

  • 2012/11/15(木) 23:52:19 |
  • URL |
  • roman@PC #-
  • [ 編集]

いくら寒くてもセーター着とったら汗かくやろ。
ナイトランは、昼間と違って危険が危ないので気をつけて。
ココさん、大会会場で受付した時参加賞でゴマだし貰いませんでした?

  • 2012/11/16(金) 00:02:33 |
  • URL |
  • ラッパ班長 #-
  • [ 編集]

確かにナイトライドは危険がいっぱいですね。
他人には勧められません。
でも、走っちゃうんですよ・・・私。(^^ゞ
ちゅ~か、私を待たずに日が落ちちゃうというのが正解かしら。(笑

ゴマだしは・・・
既に貰って日が経つので、胃の中に入ったのを忘れちゃったのかも?v-12

  • 2012/11/16(金) 00:46:43 |
  • URL |
  • roman@PC #-
  • [ 編集]

私も胡麻出汁貰ってまへん
SとAのみでしょうかね。。。

通勤の時ですら暗い帰路は怖いのに
感心すると言うか呆れると言うか<笑

  • 2012/11/16(金) 08:28:51 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

ターボぅさん!ですよね?あたしは、もとい、
女はがめついので、タダで貰えるものを、忘れたりはしません!

そういや、嬉しくもない和菓子の詰め合わせでした(T_T)
実家の母が喜んでました。
あたしもナイトride、するかな?いや、嘘です(^-^;

  • 2012/11/16(金) 13:37:14 |
  • URL |
  • ココ #QJm/eL3k
  • [ 編集]

夜もトレーニングですか、自炊大変ですね。自分は夜はロード乗らないですが?大丈夫ですか?

  • 2012/11/16(金) 19:08:24 |
  • URL |
  • 上野 #POQ5NLzM
  • [ 編集]

▼ターボぅさん
あらま、貰ってなかったんですねぇ~。
美味いよ、美味いっす!・・・うへへへ♪

帰路は暗いって・・・
今でも十分に明るい時間に帰ってるでしょ~もん!
私と同じように・・・冬場は暇なんでしょ?(笑


▼ココさん
どんだけ食いモンに対して、がめついんですか。^^;

ナイトride・・・
この時期だと山に行けばウリ坊に遭遇できるかも♪
でも街中は逆走する無灯火な高校生の通学チャリに
要注意です!ww


▼上野さん
私の場合は休日より平日のアフター5の方が
チャリ乗る確率多いんですね。
今の時期はトレーニングちゅ~より、サイクリング
って感じです。(苦笑

自炊は・・・
誰も作ってくれんですし。(^^ゞ



はぁ~・・・ナイトRide。
事故ったり、落車したりしたら、「ほ~ら、みろ!」
な~んて言われるんだろうな・・・僕。(;O;)

  • 2012/11/16(金) 20:56:36 |
  • URL |
  • roman@PC #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4580-86a14ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉Ride!☆秋も深ま】

気分転換♪ちょうど実走ひと月ぶりな本日。珍しく河内(市民の森)へ・・・”紅葉狩り”当然、真っ暗だん

  • 2012/11/16(金) 15:09:58 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad