じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Challenge the Brevet!★from this year

今年掲げたの目標のひとつ。
”ブルベ”チャレンジすること。
いや、完走することが目標。

一番短い距離でも200kmなんよね。
私の自己最長Ride距離と同じ。<しかもFLAT路(爆
200kmでも私にゃ~とって、結構高いハードルなんだすw

先日、Facebookで知人の方に九州地区のブルベ情報が
載ってるサイト教えてもらったんで、どのコースを
ターゲットにしようか、現在んでおりまする♪(^.^)/

Audax Japan
https://sites.google.com/site/ajfukuoka/

いやいや結構やってんのね。全然知らんかった。
ブルベ系はネット上に情報少なかったんで助かりました。m(..)m


・・・なわけで、今年のRoad-BikeなLifeは
昨年までとはちっと変える予定。
でも、ブルベに挑戦する代わりに3月の天草を最後にして
ツールド系のイベントは自粛しようと考えてます。
AP3H耐は良いトレーニングになるし、参加の方向ですが。。。


なんか新しい事にチャレンジするって楽しいね♪
新鮮な気持ちで既にワクワクしてきた。
自分自身を成長させる事が出来るかな?



って勝手にやってろ!ってか。(爆






PS.
数年後の私。
認定受けてEUな国でRoad-Bike走らせたりして。(笑

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

良かです!新しいことにチャレンジ!
ブルベかぁ(^-^;あたしは最高距離、佐伯の実質80kmです。
あれで肩やお股に限界来てましたw
200kmとかスゴ過ぎ!!
夜中も走るなんて、マジで自分との闘いですよね(*_*)
頑張ってください!

  • 2013/01/13(日) 11:38:02 |
  • URL |
  • ココ #-
  • [ 編集]

200kmなら夜間走行不要だと思ってますが・・(^^ゞ
仕事の都合もあろうから距離の長いブルベは無理ですが、
今年は短い距離にチャレンジしてみるつもりっす!(^_-)-☆

  • 2013/01/13(日) 19:47:44 |
  • URL |
  • roman@PC #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4686-5bafd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad