じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ちっとブサイクになっただ~ね(^^ヾ★MASTER X-Light

ブルベ用?
闇cyc用?

ちょっとスポーティさには欠けますが、
ハンドル周りがNight-Rider仕様に完成しました♪(笑
20130307_mxl.jpg

「IPF X-FORCE COMPACT」のTwin化
物凄く明るかばい♪・・・多分。
※ライトは追加購入したものの、単4電池準備してないので
 写真は片側のみの点灯w


※ハンドル周りのブラケット装着はコチラに掲載♪
⇒ http://www.romanet.jp/cycle/colnago_master_x-light/articles/tni_meter_stay.htm


・・・と言っても、私のブルベの本番は9月なので
活躍の場は半年くらい先なんですけどね。(^^ヾ
準備早過ぎ!?(爆
※当初今週末の大村300Kへ準備はじめてたんでw


今年一年、残りのツールド系のイベントは
全て不参加...(の予定)
その代わりに秋までポテロングならぬ、
”(ひとり)ぼっちロング”(←勝手に命名w)
でも楽しもうと考えてます♪

うんうん、まずは昨年実行できなかった
「平戸250kmコース」からでも
はじめようかな♪(^O^)v

土日連休は・・・
ええっ~っと。。。φ(..)






PS.
やっぱ私の性分(Bike-Style)は、
練習して”より速く より強く!”では無く
ぶらっと”少しでも遠くへ より長く!”のようです。

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

格好が厳つくなりましたね!BAJA1000を見ているようです(^^)平戸コース~武雄で心折れたら連絡下さい配送料はサービスで回収に向かいますよ~
最後のPSの所、私も1票!できたらユルタノで(#^.^#)

  • 2013/03/07(木) 18:46:07 |
  • URL |
  • やますぺ #-
  • [ 編集]

ブルべはやはり、ライトが重要ですな、ブルべの達人は、もう三度ブルべ出っているし、ライトはこだわってます。自分はブルべの達人プログ見てだけで、いけないですよ。roman@さんは用意してるだけよいです。風さんぐらい走れたら良いですが、なかなかダメです(^^;;

  • 2013/03/07(木) 20:56:40 |
  • URL |
  • 上野 #POQ5NLzM
  • [ 編集]

やますぺさん

おお~、回収サービスは心強いっす!
SOSの際は直メールしまぁ~す♪
あっ・・・でも・・・出撃の時はこそっと
出発するのでやますぺさんいらっしゃらないかも?ww

ちなみに平戸コースは、
鳥栖-武雄-有田-佐世保-平戸-松浦-伊万里-武雄-鳥栖
なルートで検討中なのら♪(^_-)-☆

ユルタノ・・・
気分的には好きですが、ユル過ぎて乗った気に
ならなかったりするかも?^m^

  • 2013/03/07(木) 23:26:07 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

上野さん

ブルベのライト装着は200Kなら不要かもしれませんが、
300K、400Kとなってくると必須みたいですね。
知らない道を暗い状態では安全上も好ましくないですし。。。

準備の方は身体と心以外はだいぶ揃いましたよ。
あとはバッグ類のみっす!(^_-)-☆

風のウイルスさんは、ネットでは変なおじさんですが、
走るとなかなか凄いですもんね♪
身体つきも私よりガッツリとスポーツマンしてるし・・・。(^'^)

  • 2013/03/07(木) 23:30:35 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4787-51ee8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad