fc2ブログ

じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ケンチキにカフェインか?☆クセになってます、3週連続w

本日起床したのはPM3:00前だった。^^;
コレは・・・普段の事です、驚かないで!ww


雨は降ってないけど風も強く天気イマイチだよなぁ~。
録画していた『とんび』見たら、また出た。(T_T)
また今夜も泣いてしまうのだろうか?
※録画してたのは先週分っす。^^;

夕方になってもまだ明るい。
日も長くなったなぁ~と近所をぶらり
20130310_sg.jpg
佐賀平野と脊振山です。
う~~ん、昨日に引き続き、今日も空気んでるわw

ドラッグストアでコンタクト用品等を買い揃えていたら、
3,000円も使ってしまった。
ちっと反省。^^;

帰路の途中にGSでガソリン満タン
(今日は10日なので還元額1.5倍やしね♪(^_-)☆)


and...
先週、先々週に引き続き・・・プチプチのコ~リコリ♪
20130310_knc.jpg
今週も金麦のツマミに晩御飯として食ってしまいましたw
クセになりますね、カーネルおじさんは。(^_^;)
スポンサーサイト



テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4797-63597e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)