じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

子供の教育、間違ってます!w★in 基山・大興善寺

本日は金曜日
明日から長期GWな方も多いんじゃなかろ~か?
私の方は今週、土曜出勤被害者友の会に入会して
しまったらしく、明後日の日曜からGW突入っす!w

休みが長いのも手取給が減って困ったもんだけど。^^ヾ


昨日はAfter5走サボったんで、
今日は走っとこうかなぁ~...
やはり予想してたけど月末は走行ペースが
りますww


今日も大興善寺のツツジの開花状況を確認すべく、
山神ダムコースへと♪

20130426_dk1.jpg
う~~ん、7分咲きってとこですかね♪

写真撮ってるとすぐそばで野球の練習をしていた
小学生が歩み寄り・・・
「カッコいい自転車だぁ~」
とか言ってくれますた。(*^^)v

がっ、「カッコいいお兄さんだぁ~」とは
何回聞いても言ってなかったよ~です。

おかしい・・・何か間違ってる・・・
親は誰だ・・・教育間違ってはいねぇ~か?

20130426_dk2.jpg
はい、カッコいいお兄さんっす!(^_-)-☆


山神ダムはスルーして、天拝湖に寄ってみました。
20130426_tn1.jpg
♪静かな湖畔の・・・

運動してる人が数名いらっしゃいましたが、
そんなの気にせず寝転んで撮影!(爆
20130426_tn2.jpg

今日の走行はな~んか気持ち良かったな♪
----------------
・速度:av23.3km/h(max56.3km/h)
・心拍:av142bpm(max169bpm)
・ケイデンス:av62bpm(max119bpm)
・距離:35.8km
・時間:1h32min
----------------


PS.
今日は帰路途中に筑紫野市原田のミスド
夜のおやつを購入♪
はい、5個ね!(^_-)-☆<1個はカレーパン
20130426_mtdn.jpg

中学生を1人連れた親子2人のお客さんが隣のレジ。
2人で2個しか買ってなかった。
5個食べる私って異常?
2週間前、10個食べたオイラって・・・(^^ゞ

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

練習後の自宅前の坂を昇る時、「わー!、自転車すごい」と言われたことありますが、「このお兄さ・・・」


「このおじさんすごい」と言われたことありません。

  • 2013/04/26(金) 23:44:50 |
  • URL |
  • ラッパ班長 #-
  • [ 編集]

やっぱ子供は自転車の方に目が行くんですかね?

あ、そ~言えば、福岡市内に行った時、園児に
「仮面ライダーだ!」と言われたことはあります。
私はHEROのようです。(*^^)v

  • 2013/04/26(金) 23:51:29 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

私ゃ競輪の人と佐賀市内で言われたことあります⌒(o__)o

  • 2013/04/27(土) 22:53:23 |
  • URL |
  • kogan #-
  • [ 編集]

▼koganさん

あ、私も競輪選手は2,3度言われたことありますよ♪
最近では・・・
あっ、koganさんの近所のお寺の1本桜んとこで。(^_-)-☆

  • 2013/04/27(土) 23:25:16 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4883-c2e96a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad