じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

24時間後にゃ~ベクトル逆向き!☆空港Ride♪

昨日“坂バカ宣言”したものの・・・


人間、24時間も経てば考え方も
わるわけで・・・はい、根性無しw
自転車に乗るだけマシっしょ!・・・と開き直り♪^m^

何故か職場で胃腸炎が流行ってることもあり、
今日からDrinkは水道水→麦茶

ちっご川を下りていき、昇開橋Through。
う~ん、GW終わってからココ数日、
がホント多くなりましてぇ~ね。
ヘルメットに体にバチバチ当たってくれます。(+o+)

20130514_kk1.jpg
空港へと続く平坦路♪

20130514_kk2.jpg
麦畑を横目にしながらぁ~の...

昆虫と言う名のカルシウム摂取しながらのぉ~...
PM7:15、空港(公園)到着
20130514_kk3.jpg
今日はKUOTAジャージですww

20130514_kk4.jpg
コチラはターミナルビル!



♪クリアアサヒが家で冷えてる~
 それが罠とも知らずに~


そう、今日はペダルを漕いでる時、
私の頭を無断でこの歌が廻り廻った。(T.T)
ウチのはSUNTORYだけどね...
うぐぅ~、“A5ざぶとん”食ってみたひぃ~♪

PM9:00、無事に自宅到着。
ぶら~っと3時間。
昨日と一転、有酸素運動なcyclingは
気持ち良かったっす。o(^o^)/

----------------
・速度:av26.6km/h(max43.0km/h)
・心拍:av116bpm(max154bpm)
・ケイデンス:av81bpm(max---bpm)
・距離:77.2km
・時間:2h54min
----------------


で、帰宅後、入浴前にまず・・・
クリアアサヒならぬ、金麦!
20130514_kin.jpg
ツマミは昨日と同じです。^^;


空港からの帰路にミスド寄ろうと思ったけど我慢。
うん、一昨日コレ買ってた事を思い出したのだ!(^.-)☆
20130514_ck.jpg
有るものは一晩で一気に食べてしまうクセのある私。
今日まで保管できてた事への奇跡...に感謝w
12個入りを・・・・・一気なだけに・・・・・
胃の中で“一揆”始まった!(*.*)

あっ、ちゃ~んとコレ以外に晩御飯も
食べましたよ♪
いつもの特盛丼ですけど!(^.-)v

 

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

おはようございます、たまには、瀬高まで来て、大力うどんで肉うどん、280円ですよ。安くて美味しい^ ^距離も伸びし、久留米方面来ないのは、自分と風さんが居るからですか??(^○^)

  • 2013/05/15(水) 07:32:53 |
  • URL |
  • 上野 #POQ5NLzM
  • [ 編集]

栄養バランスなんて全く無縁な食生活だけど
毎日毎日地道に練習を積み重ねてる

かたや
栄養バランス完璧な食生活だけどせいぜい通勤時しか自転車乗れない

共通してるのは発泡酒のみ<爆

どっちの人生も良くないですな

  • 2013/05/15(水) 09:47:28 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

コチラも発泡酒は共通(笑

水道水→麦茶って、、、
そんなヤワな胃腸じゃないしょ!

いつもだけど菓子のイッキ食いがイカンわねww
走る前に一個だけ食べて出ればいいのに。
走ってカロリー消化した意味がないじゃん。


耐久性が上がったロマヲシールは次ぎ会ったとき渡すね(近日中?

  • 2013/05/15(水) 15:20:27 |
  • URL |
  • 風の住処 #ihn3MyrQ
  • [ 編集]

▼上野さん
大力うどんは何年か前に一度だけ行ったことあります。
結構人気で人多いですよねぇ~。

ちなみに久留米方面はおっしゃる通り避けてますネ。
理由は走り難いのが理由です。
信号機、クルマ、人、自転車多いので久留米の街中を
走るの気持ち良くないもんで。(^^ゞ


▼ターボぅさん
前者より、まだ後者の方が健康的のような・・・。
日本人の中年オヤジのほとんどは後者でしょうね。(^^ゞ

共通してるのが発泡酒のみ・・・・こっちも悲しかですばいww


▼住処さん
間違いました。
麦茶では無くウーロン茶でした。(^^ゞ<どうでもイイ?w

>走る前に一個だけ・・・
そんな事出来るなら、昨日12個一気食いなんてしませんってば~ぁ。

>ロマヲシール・・・
頼んでないのに作ってくれる住処さんは・・・・
隠さないで良いですよ、好きなんでしょ!?(*^_^*)ww

  • 2013/05/15(水) 21:31:03 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4914-ec9c577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad