じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

柑橘系♪☆ほのかな香りの雫とか。。

昨夜は日米和親条約から桜田門外の変まで。
2日で100ページ読破
先はまだまだ長いけど、著者の書き方が上手いよな。
知らんうちに入り込んでしまってます♪<『幕末史』


結局、AM2:00過ぎまで読書しておりました。(^^ヾ


今日は定時退社後にRoller練
たかが47分、されど47分
今日も1時間持たずに終了でし!(爆
異常なくらい非常に長く感じますね。(+o+)
20130618_rl1.jpg

口から麦茶を補給しながら、体中の皮膚から
汗として水分放出!
体内の老廃物に不純物よ、出て行けぇ~!!ww
新陳代謝は超~活発。
しかし、この水分サイクルは意味あるのだろうか?
地球上の二酸化炭素を無意味に使ってるだけにも
感じる。(自爆

今日は終盤に宅配屋さんがピンポ~ンしてきたんで
荷物を受け取る為に一時中断。
レーパンに汗だくなシャツ、そして頭にはタオルを
巻いてたんで、きっと怪しいと思ったに違いない。^^;

うむぅ~、筑後川沿い走ってる時とRoller漕いでる
時だけ“DHバー”が欲しくなるのよね。(苦笑


ココで今日の一句。

♪汗の雫 柑橘系の爽やかな香りを 貴方のもとへ
20130618_rl2.jpg

----------------
・速度:av27.0km/h(max54.1km/h)
・心拍:av160bpm(max177bpm)
・ケイデンス:av78bpm(max157bpm)
・距離:21.3km
・時間:47min
----------------

PS.
Rollerの後、止まらない汗。
水シャワー浴びた後の晩御飯。
20130618_mgc.jpg
“麦のごちそう”美味っ♪




さらにその後、ぬるま湯に浸かりました。
幸せぇ~・・・。(^.-)-☆

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4960-70c8f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad