じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

出るわ出るわ、柑橘系の液体がww

今日は定時に退社しました。
深夜に雨が降ったせいで、山道はWET路面だろうと
平坦路走ろうと企みましたが、が強いでやんのっ!
実走は諦めて、Rollerにしといた本日のAfter5。(^^ゞ

気温29℃の中・・・
最近、Rollerする度にスピードが遅くなっていく。
頑張れない・・・。(-.-)
いや、暑くなってきてるからという事にしときますかw


今日は1時間漕ぎました。
いつもより凄い汗に内心満足♪(笑

20130702_kh.jpg
なんだぁ~このアングルは!?
はい、地ベタに寝転んでました♪
室内では体験できない地面からの天然地球冷却!ww
結構、冷たくて気持ち良いんだよねぇ~、
コンクリートの上って。(^.-)-☆


20130702_as.jpg
で、コレ、“ろまん汁”

いや、柑橘系の私の汗だ。
この呼び方じゃ~イメージが良くない。
いっその事、本日より誠に勝手ながら改名致します!

“ろまんの雫(しずく)”

はい、決定っ!
な~んか柑橘系の酸味のあるネーミングですわん♪(^。^)

----------------
・速度:av25.9km/h(max31.2km/h)
・心拍:av158bpm(max174bpm)
・ケイデンス:av75bpm(max91bpm)
・距離:30.7km
・時間:1h11min
----------------


今日のRoller練は今週最初で最後かもなぁ~。
AP3H耐久まで残り僅かなのに...
明日は歯医者さんの予定だし...

まぁ~私にとっての本番のレースじゃなく、
練習の延長だからエエですけどね♪(#^.^#)

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

…romanさんが引っ越した後に管理人さんは異臭に悩まされるでしょう<な~む~

  • 2013/07/03(水) 09:54:19 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

敷金は割増返還ですな!(^^)d

  • 2013/07/03(水) 12:53:05 |
  • URL |
  • ろまん@昼休み #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4981-2d2498dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad