じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

通院は長期戦の予感?...and 駐車場のBMW♪

本日、お昼の鳥栖地方は観測史上最大の
1時間降水量だったとか。
確かにかったですもんね。^^;


で、本日は歯医者さんの日。
定時帰宅後、歯磨きをパパッと済ませて、
PM6:00予約の歯医者さんへ行ってきました♪
20130703_bm.jpg
駐車場でよく目にするベンベ
コレ、6シリーズですよね?
医院長先生の愛車かなぁ...なんて。(^.-)

待合室で待ってると、時間潰し用の雑誌ラックに
コイツが並んでるのを発見!


『ENGINE(エンジン)』の最新号。
こんな雑誌、普通は病院とかに置いてないですよね?
多分、医院長先生の趣味かと・・・。(爆
どっかの皮膚科と一緒やんか!ww


で、本日は虫歯の疑いのある奥歯を局部レントゲン。
その後、食べ物が詰まりやすい左上奥歯から歯茎に
隠れてる歯石の除去
ウィ~ン、ウィ~ンって、コレでもう1時間経過。^^;
終了、ち~~ん♪


で、先生がノコノコ。
レントゲン検査の結果・・・・クロとの事でした。(ーー;)

次回は麻酔打って、抜いて、詰め物をしますね。
 で、今日と同じように右上奥歯の歯石の除去ですね。」

あんまり普通の顔して話すもんだから、
は~い♪』と簡単に返答したは良いけど、
精算した後、クルマの中でよくよく考えてみれば・・・

“抜歯”やんかっ!(゜o゜)

詰め物って、何?
刺し歯の事?
えっ、マジで!?w(@_@;)w

つ~わけで、来週の金曜日。
私の口の中から初めて永久歯が卒業して行きます。
無茶苦茶、いとばってん!(ToT)/~~~



PS.
今日の治療時間は約1時間。
保険効いたとは言え、支払ったのは1,240円。
レントゲンしたって~ぇのによw
安いのは嬉しい事なんだけど、歯医者ってのは
思ってた程には儲からん商売なのかもねぇ~。(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

私はこの間、前歯の治療で3か月かかった(つд⊂)

  • 2013/07/04(木) 10:29:42 |
  • URL |
  • kogan #-
  • [ 編集]

3ヶ月もですか!v-12

治療費安いとはいえ、長引くとボディブローのように
財布に堪えますね。(^^ゞ

  • 2013/07/04(木) 19:41:55 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/4983-08db9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad