じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

R3号線、勾配-1%は気持ちエエ♪(^.-)-☆

20131022_tenki.gif
今週は明日からなんだかっぽいな。
台風のせい?
週末天気は回復しそうな感じですけど・・・。(^^)


つ~わけで、貴重な晴れの日はAfter5走
今宵は山神ダムコースにしてみますた。

20131022_ymg.jpg
このコース。
やっぱ、県境からR34号線分岐部までのR3号線は
緩い下り(-1%勾配)になってて、
SPEED乗る乗る♪
交通量は多いけど路側帯広くて走りやすいし、
気持ちエガった!w

----------------
・速度:av26.5km/h(max53.9km/h)
・心拍:av147bpm(max---bpm)
・ケイデンス:av63bpm(max122bpm)
・距離:34.2km
・時間:1h17min
----------------



以前書いた事のある数週間前に時折痛んだ右膝
ココ1週間くらいは痛みも無く良い感じです♪(^.-)☆
一時的に自転車乗るのも控えようかな?とか
考えもしましたが、ギャンギャン乗ってます。(爆
逆に普段以上に乗ってた気がする。(^^ヾ

今回の関節痛にサロンパス(貼るタイプ)が
効いたのか、適度な運動が効いたのか、
私の若さで自然完治したのだろうか・・・
とりあえずは結果オーライです!(^^)v

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

若さで自然完治・・・?

それはありえません(キッパリ)

romanさんは私と一回りしか違わんし、きっとそれは年のせいで痛みまでがわからんようになったんです(笑

  • 2013/10/22(火) 21:00:30 |
  • URL |
  • A吉 #AkWN2dAg
  • [ 編集]

上の方に同じ・・・。

痛みも感じなくなるほど、脳まで菌ががまわったか・・・。

ひざ痛は、たぶん老化によるひざ関節症かと・・・南無ぅ~

  • 2013/10/22(火) 21:30:35 |
  • URL |
  • 風の住処 #ihn3MyrQ
  • [ 編集]

▼Aキチさん

変な事書いてはイケません。
金麦が不味ぅ~なるやないですかっ!
もう飲んだけど・・・ww

有り得ますし、ひと回りも違うんですし・・・きっと若さです♪(^_-)-☆

  • 2013/10/22(火) 21:44:06 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

▼風の住処さん

通院していた歯医者も神経抜くことなく無事終了したんです。
ちゃ~んと膝にも神経通ってますってからにぃ~。(笑

ひざ関節症って、コラーゲンとか効きそうな気がします。
あぁ~~、フカヒレ食べてぇ~~!v-10

  • 2013/10/22(火) 21:46:39 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5132-db10309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad