じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

11/23開催予定の“西海スペシャル”の気になるルートは・・・

当初は「ミステリー企画」と称して、当日まで
伏せてたはずの西海スペシャルのコース

昨夜発見したんですが、今回の企画のやすさん
こそ~っとルートラボで公開してました♪



走行距離、121km・・・フムフム。
獲得標高、2600m・・・フムフム。

ん、えっ!?(@_@;)
つ~こたぁ~前回走った平戸・生月島サイクリングの
獲得標高4割増しって事かいな?
ひぇ~~~っ!ww

大した事ない?
そ、そんなぁ~・・・。(ーー;)

でも、考えによっちゃ~、不参加になってしまった
大村200kブルベの3500mに比べりゃ~・・・w<関係無いっ!

確かに当初言ってたように、リタイヤな場合のエスケープが
出来るコース設定とは言え、前半の坂道がかなり不安。^^;

で、大島大橋の他に西海橋も経由するルートは良いですねぇ♪
昼食は何処なんだろ~?
楽しみになってきた!(^.-)-☆


来週の土曜は晴れろ!

Saikai_bridge.jpg
 ↑
西海橋

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

坂より、橋が気になりますな~(汗)
なんか沢山橋がある・・・(汗・汗)

  • 2013/11/14(木) 22:25:12 |
  • URL |
  • ワッキー #-
  • [ 編集]

コレだから高所恐怖症は・・ww

自殺の名所なんで、橋の下から
いっぱい手が出てきますよ!wwv-8

  • 2013/11/14(木) 22:29:22 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

う~ん・・・

この前の生月と比べるとアップダウンが激しいようで(汗
ドMなヤスさんらしいコースですなぁ

よい天気&風がないことを祈ります(笑

今回も最後にAキチ列車に乗りたい・・・けど、
当然、売り切れてんだろ~なぁ~ってコースっす!(+o+)

  • 2013/11/14(木) 23:29:41 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コースのアップありがとうございます。
120kmの距離に対して2600mの獲得標高はきついとは思いますが、休み休み走れば楽しいサイクリングになると思います。
今回はなるべく後半に体力を温存してもらうよう抑えめのペースで走りましょう。
参加の皆様、西海の地よりお待ち申し上げております。

  • 2013/11/15(金) 06:59:54 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

阿蘇望より楽ばい(震え声

がんばってくらはい。

  • 2013/11/15(金) 08:30:34 |
  • URL |
  • 風の住処 #ihn3MyrQ
  • [ 編集]

やすさん

はい、ゆるりペースでお願いします♪(笑)

  • 2013/11/15(金) 09:02:11 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

住処さん

えっ、他人事っすか?ww

  • 2013/11/15(金) 09:03:00 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

おおっ!!これまた充実したコースですね~!!

当日までに体調を整えておきます!

  • 2013/11/18(月) 21:56:19 |
  • URL |
  • マナブ(RA6福岡) #-
  • [ 編集]

土曜はヨロシクぅ~♪

体調はボチボチでよかでしょ~、マナブ君ならば♪
金曜の夜に飲み過ぎなければOKっす!wwv-221

  • 2013/11/18(月) 22:35:35 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5161-dbe5f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad