じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ギュウギュウから開放された!☆引出式収納ケース購入♪

チャリライフも5年目に突入すると、ウェア類も増えていくわけで・・・
衣装ケースに詰め込んでたんですが、もう無理っ!入らんってな状態に。(^_^;)
ちゅ~わけで、ケースを買い足そうと・・・

確か現在使ってるやつは熊本のニ○リで買ったヤツだっけな?
同じものがあるかどうかは分からないけど、ニ○リへと思い立ったのはPM6:00。
はい、今日も昼夜逆転ざ~ます!ww
さすがに熊本は遠いんで・・・スマフォで検索すると近場では久留米市と佐賀市。
今使ってるやつの寸法だけ計測して、佐賀のゆめタウンに向かいました。

寸法は同じっぽいけど・・・な~んかデザインが違う気も?
上下に積み重ね出来なかったら嫌だし、2個買っちゃいました。(^^ゞ

で、帰宅後確認するとセーフ!
やっぱ、現在使ってるやつとは少々ってた。(笑
20131231_case.jpg
同じトコで買っても、数年経てばモデルチェンジするんですな♪
現在、冬物と夏物を分けて収納してます。(*^^)v


明日はいよいよ大晦日・・・いや、今日か。
年賀状は何とか出し終わったけど、大掃除全くやっとらんぞ!
な~んか年末らしくバタバタしてきました。(爆

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5217-4506e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/31 08:57)

佐賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/12/31(火) 08:58:02 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad