じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ブルベデビュー前夜がキタ~~~ッ!(^O^)/

世間では一般的に3連休な今週末。
わたしゃ~本日土曜出勤で2連休なんざんす~ぅ。
定時に仕事終えて、帰宅後、ブルベの準備に取り掛かりました。

まずは充電したライト類から装着♪
20140111_ms.jpg
200kmとは言え、季節柄後半は暗闇での走行となる感じなので
バックライトは2灯準備。
ファイバーライトは半年以上前に手配してたんですが、
今回やっとこさ出番が来ました。^^;
理由はご承知の通りですww




で、MASTER号のクルマへの積載のみ完了。
残りは明日起きてからで良いかな。(^.-)☆



近所のGSへ鳥の糞落としに行った帰り、KFCへスタコラサッサ。
骨無しチキンのお試しパックで1,000円也!
はい、ブルベ前の高級タンパク質摂取です。(*^^)v
20140111_kfc.jpg

骨無しの感想は・・・
確かに美味しく食べやすい。
でも、チュ~チュ~ポリポリしないで良い分だけ、
あっちゅ~間に完食してしまう。
満腹感から言ったら、ノーマルの方が上かもね?(苦笑



112嘉麻200kのスタート場所をナビに登録したら、
所要時間は自宅から1時間5分でした。
受付7時開始ちゅ~事は・・・AM6:00くらいに出発したら良さげです。

冷水有料道路って無料になったんだっけ?
と思ってググったら、まだ有料区間あるやんけぇ~!(+o+)


とりあえず私。
明日は1日中、自転車漕いでます。(爆

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

とりあえず

がんばりっしゃい!
ルーラボ見ると、街中結構走るね~
3連休の中日・・・
交通量多いで~
田舎もんのチミはイライラ来るかもね~

笑えるネタ期待しとるバイ!

  • 2014/01/11(土) 21:47:50 |
  • URL |
  • ワッキー #-
  • [ 編集]

坂道より・・・

確かに街中の走行が嫌っす!
何年か前の北九州のイベントで疲れましたもん。<STOP&GO(^^ゞ

笑えるネタ?
今年はそんなキャラは捨て去りました!(^_-)-☆

  • 2014/01/11(土) 22:13:14 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

だめですヨ!前日はタンパク質ではなくて炭水化物をとらなくては・・・
今からでもようかん食べたらいいかも(笑

今日は早く寝たいんでコメントは自粛願いますww

30分くらい前にスポよう食べましたよ♪
明日も2個持っていきます。

  • 2014/01/11(土) 22:18:27 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

こんばんは!
もう布団に入られてる頃でしょうか?
明日は頑張ってくださいね!!

  • 2014/01/11(土) 22:52:10 |
  • URL |
  • kattak@ #-
  • [ 編集]

まだまだPC前ですよ!(爆

明日は頑張りますが、ワクワクな妄想に入って、なかなか
寝れそうにない気がします。(^^ゞ

  • 2014/01/11(土) 22:56:41 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

毎度おなじみ

緊張して寝れんで完徹参加ですな w

事故に会わないよう

  • 2014/01/11(土) 23:19:32 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

ファイバーライトですが、仕事後の暗闇トレーニングに良さそうと思いました。

  • 2014/01/12(日) 00:26:49 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

ターボぅさん

なんか、さっきまで落ちてたんですが、すでに
何故か目覚めてしまいました。
どーしよ?( ̄▽ ̄;)

  • 2014/01/12(日) 00:36:36 |
  • URL |
  • ろまん@ふとお目覚め #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

やすさん

超~明るいっすよ!

都会では目立ち過ぎて
歩行者やドライバーからの
視線が痛いっす!(爆)

  • 2014/01/12(日) 00:38:42 |
  • URL |
  • ろまん@ふとお目覚め #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5229-5adfa748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad