じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“節分”はマメ豆まめ♪

昨日までの締切りだった「208嘉麻300K」
BRMへは結局、エントリーは見送りました。
“気合が足りねぇ~な”ってか!?(^^ヾ

今年はSR認定とか狙ってるわけじゃないので、
寒い時期無理して走らないでも次があるさ♪
って感じに楽~ぅに考えております。

実はブルベの300Kにエントリーする前に、
個人的な走行で近々300kmの走破を目論んでる私なのです。

現在の最長走行距離は249kmなので、
『300km走破できた』という実績が欲しいんです。
平坦路中心のコースで良いから...
メンタル面で強くなる為にも...

“待ってろよ、天草!
 計画無しの予告無しでアタックしちゃる。”



今日はなんか天気予報晴れだったのに、
1日ってたような感じの鳥栖地方でした。

節分』であ~る。
で、私は珍~しく残業。(T.T)/

私の食生活で「恵方巻にかぶりつく習慣」は無いし・・・
はい、自宅でお豆
お豆と言っても柔らか~いの♪
はい、納豆っす!(^.-)☆

20140203_tmg.jpg
あ~~、今日も生卵とのコラボ。<2パック&2個でTwin!
エンゲル係数急降下しております。(^^ヾ
う~ん、ちっと黄身にコシが無くなってきたぞ!(笑

質素な晩御飯だけど、PM10:00に食べちゃ~いかんよね。
しかも尋常じゃない炭水化物の摂取量。
自分でもわかってるんじゃがねぇ~、なかなかw



話は変わって、以前から気になっていた三菱自動車の
クリーンディーゼルのCM


こんな事、クラッチペダルの付いたマニュアル車でやったら
クラッチ板は焼き付くなぁ~と思ったのは、私だけかな?
AT車のなせる業ですね♪^^;

スポンサーサイト

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント

うちでも乗用車を運ぶトラックつくってますけど、こんな傾斜じゃなくても、ヘタクソだったら、クラッチ焼いちゃいます!
だってね、運転席からは「空」しかみえないところを、勢いつけて登れっていわれても、怖くてついつい半クラッチ多用しちゃいますがな・・・
パワーがあるポ○シェだったら行けるんじゃ(笑
でも、」やっぱりオートマで左足ブレーキが踏めると楽勝です(^^)V

ポルだと・・・

確かに無駄に排気量があるんでトルクはありますが、
クラッチやっちゃうと交換にはエンジン降ろさんといかんので
絶対嫌っす!(爆

  • 2014/02/04(火) 23:07:08 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5252-15c98831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad