じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

追い風のち向かい風☆今年はカジュアルに...(-.-)

昨日が祝日で休みだったんで、
曜日感覚が麻痺。(+.+)
水曜かぁ~、定時退社日だったんねw

闇走は坂道1本行きましょか~ぁ♪
風もぇ~し、山影に隠れるように
道の駅吉野ヶ里までっす!(^^)v

往路は追い風に乗り、快調に足が回り・・・
調子こき過ぎて、心拍は普段より高めでした。(爆
20140212_ysn.jpg

今年はスギ花粉は少ないという予報だけど、
ど~なんだろうね?
今の時期の鼻水は花粉じゃなく、
寒さが原因なのでしょ~けど。(笑
20140212_mst.jpg


復路は予定通り向かい風です。(+o+)
トラックをちょっとだけ風除けとして使ったり・・・
ギアを軽くして、ケイデンス上げ気味に走り、
スピードは乗らぬまま無事帰還。(爆

----------------
・速度:av26.2km/h(max60.6km/h)
・心拍:av151bpm(max173bpm)
・ケイデンス:av67bpm(max120bpm)
・距離:40.7km
・時間:1h33min
----------------



闇走より帰宅後1時間経過。
東方のの地からどんぶらこっこのコケコッコ~w
段ボール到着~~ww
20140212_pan.jpg

現在激寒な冬場ですが、春夏物の半袖ジャージをGet!
Pandani(パンダーニ)ば~い♪(^.-)☆


ちょっとレトロでクラシックな感じです。
今年はカジュアルさをテーマに行こうかと・・・w
肌触りは良いんですけど、洗濯で型崩れしないか
少々・・・いや、かな~り不安です。(^^ヾ


おまけで、BAGが入ってましたぁ♪(*^_^*)
ちゃんちゃん
20140212_bag.jpg





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5261-c0184442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad