じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

After5走★平坦路をav31km/hで♪

今日はお腹ポンポンなタヌキ親父さん
居るような気がしたんだけどなぁ~。(^^ゞ


After5走
昇開橋まで1本走ってきました♪
往路は弱風ですが、追い風乗ってビュ~~ン。

夕陽に向かって走ってたら、
労せずにココまで32km/h台
・・・という事は復路は向かい風の中、28km/hくらいで
走行出来たら、av30km/h達成って事やね。(-.-)


20140402_skk.jpg
日も長くなってきましたね。
到着した瞬間にはまだ昇開橋のライトは点灯してなかった。


20140402_drn.jpg
そうそう最近、昇開橋の売店が移設して綺麗になったんよね。
の駅」って書いてる。
ってか、『ドロンパ』って何やねん!(爆
オバケのQ太郎?ww


20140402_eki.jpg
今日は今シーズン初のレッグウォーマー無し
走行しました。
全然寒くなかったば~~い♪(*^^)v


復路は往路以上に頑張り・・・
久しぶりにav30km/h達成しましたとさ!(^.-)-☆

----------------
・速度:av31.4km/h(max53.1km/h)
・心拍:av146bpm(max---bpm)
・ケイデンス:av79bpm(max119bpm)
・距離:53.1km
・時間:1h42min
----------------


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5320-4deb1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad