じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

自己最長250kmライド★五家原岳・諫早市

はい、コレも日付変わって、昨日の話です。

土曜日は長崎の諫早方面へロングライドに出掛けました。
自宅をAM7:10出発、帰宅したのはPM8:00過ぎですばい。
な~んと自己最長距離を(たった?)600m更新し、
走行距離は250.2kmでした♪(^^)v

諫早の通称多良岳(?)の五家原岳に登ったんですが、
キツかったっす!(+o+)
やっぱ、鹿島まで積載で行って、100kmライドにしとけば
良かったのかなぁ~なんて。^^;

あっ、行きたかった小長井の「オガタマノキ」にも
立ちって来ましたよ!(*^^)v


※詳細はいつもと同様、コチラより
⇒ http://www.romanet.jp/cycle/colnago_c59/tourde/20140524.htm

----------------
・速度:av25.1km/h(max70.0km/h)
・心拍:av129bpm(max---bpm)
・ケイデンス:av66bpm(max---bpm)
・距離:250.2km
・時間:9h59min
----------------
※獲得標高:2,100m


PS.
今日は鹿島方面のルートでブルベやってたんかな?
鹿島市で反射ベスト着用した方と数台スライドしました。


PS2.
「オガタマノキ」もTOYOTAのCMに使われてたんですよ~♪
古いですけど・・・。(^_-)-☆



コメント

お疲れ様で~す!

また知らん間にオイの縄張りを・・・w

ワタシは250kmなんて走ったことないですよ。
せいぜい160kmがいいところです・・・Orz

  • 2014/05/25(日) 20:14:42 |
  • URL |
  • kattak@ #-
  • [ 編集]

縄張り・・・

彼杵町の高速高架下でオシッコしたので
あの近辺は私の縄張りとなりました。
荒らさないで下さいよ~ww

  • 2014/05/25(日) 22:25:54 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

オレンジロード、半年前に走りました!

僕のクレスタとハコスカ達数台と(笑)

信号がほとんどないのでストレスフリーで走れますねw

  • 2014/05/27(火) 11:14:24 |
  • URL |
  • マナブ #-
  • [ 編集]

▼マナブ君

いや、脚力も心肺機能もダメダメなんで
信号無いのはストレスマックスです。( ̄▽ ̄;)

そー言われてみると信号は小長井1箇所だけだった気がする…

  • 2014/05/27(火) 12:22:00 |
  • URL |
  • ろまん@昼休み昼寝前 #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5380-7c4e180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad