じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

吉野ヶ里ラピュタからの....バン、ばん、BANG♪

仕事はタンマリあるものの、今日は筑後川花火大会の日。
定時退社の後、After5走へと向かいます。

20140807_ys.jpg
吉野ヶ里ラピュタからの・・・


今日は往路でDrinkいっぱい飲んじゃったんで、
道の駅吉野ヶ里へ寄り道し、湧水を汲みました。
で、REスタートする時に1台のRoad Bikeが来て
同じように給水。
向こうは私の存在に気付いてないっぽかった。

ド派手なジャージに引き締まった体が印象的。
BIKEを見ると、S-WORKSの黒いTTバイク
おまけにRホイールはスポーク無しのTTホイール!(@_@;)
こりゃ~間違いない、トライアスリートですな♪^^;

峠を下り、平坦路を35km/hくらいで漕いでたら、
スルーっとさっきのTTバイクにブチ抜かれた!w

速ぇ~よ!と思いつつ、追うのは止めといたが、
クルマと並走してる為か、あんましスピード出てなかったので
喰らいついて行こうと思いなおした。
スピードは40km/h中盤くらいだったかな?
しかし、私はすぐさまレッドゾーン突入!(爆
息切れっす!...(^^ゞ

TTバイクの30m程度後方を走る私。
ポツポツっと雨も降ってきた。(+o+)
いつものコンビニでTTバイクは左折。
私と同じ方向だ!(^.-)-☆
Ryujiさんとこの職場付近でTTバイクの方が減速したので
やっとこさ追い付き、「速いですねぇ~」と声を掛け、
そのまま追越した。

ちょうど踏切の遮断機が下りるタイミングだったので
TTバイクの方とはそこでサヨナラ。
・・・だと思う。後ろ見てないから不明。(苦笑



ちゅ~わけで・・・・鳥栖まで戻ってきて、
去年と同じパターンですが、花火上がってたのを確認し、
田んぼの畦道で花火の写真撮って帰りましたとさ♪

20140807_ha1.jpg

20140807_ha2.jpg

筑後川花火大会は花火の競技会でしたっけ?
打ち上げ箇所が2箇所だし、あんまし迫力無いんですよねぇ~w

----------------
・速度:av25.3km/h(max76.3km/h)
・心拍:av140bpm(max172bpm)
・ケイデンス:av64bpm(max---bpm)
・距離:47.9km
・時間:1h54min
----------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5468-c9c27d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad