じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

アレは幻か?...ランエボのEV車

BLOG更新、もういっちょ!(^^ゞ


今日のAfter5走の、吉野ヶ里にある山茶花の湯の
前の道を走行してた時の話。

後から、キーンという音と共に1台の車が私を抜き去った。
あまりにも突然でスピードかったので私はビックリ。
ランエボには詳しくない私ですので、当てになりませんが、
リアビューからして『8』かな?
ボディはホワイトでした。

lancer8.jpg
※ランエボ8

キーンと言う走行音だったので、20年くらい前の
ターボ車の音でタービンのシャフトのガタからくるものかと
思ってましたが、走り去って暫くすると
モーターの焼けた臭いが...。

排気ガスの臭いじゃありません。
オイルの燃焼した臭いでもなければ、タイヤの焼けた臭いでもない。
ありゃ~、確実にモーターの臭いだわさ。

ランエボって、EV車発売されてないだろうし、
アレはEVへの改造車じゃない?
結構なスピード出てましたけど・・・。(@_@;)

ナンバーは覚えてませんが、福岡か佐賀のどこかの
SHOPが作ったクルマなのだろうか?
Rウィングのみ黒だったような・・・?
自転車じゃ~追い付いて確認する事も出来ねぇ~し・・・

帰って、ググってもHITせず。(爆
スポンサーサイト

コメント

栄養失調に加え、自分のろまを臭にやられて、幻覚見てたんじゃねぇ~の?

  • 2014/09/03(水) 08:13:24 |
  • URL |
  • お気の毒満月 #-
  • [ 編集]

あれは幻なんかじゃないはず…

子供の頃に作ったプラモデルのモーターの臭いでした。(;´д`)

  • 2014/09/03(水) 09:05:22 |
  • URL |
  • roman #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5502-1ea1f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad