じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

♪もうふたつの土曜日...by 浜省調

毎日自転車ネタばっかと言うのもねぇ~・・・


ちゅ~わけで、今日は休足日にしてあげましたw
いや、土曜出勤な本日に天気良過ぎで不貞腐れた
気分になっただけなのだ。
9月の土曜出勤、もうふたつ・・・あと2回と続くのです。
....ヾ(`ω´)ノヾ(`ω´)ノ


夕方からMASTER号を車し・・・
IMG_2291.jpg

晩飯仕入れついでにコイツも洗車・・・
IMG_2292.jpg

金麦飲んだんで、おやすみなさい。
(人´Θ`)。o


PS.
最近またしても異音がするようになったMASTER号。
今日の洗車時に異音の箇所が発覚!
ど~やら、Rホイールのハブ付近らしい。
症状は空回ししてもゴーゴー鳴るw
ベアリングがったのでしょうか?
見てもらいに近日SHOPへ持って行こっと♪
ブルベ直前じゃなくて良かった・・・とPositiveに。^^;

で、結局、自転車ネタかよww

コメント

グリス切れじゃない?
グリスアップしてる?

  • 2014/09/14(日) 19:12:14 |
  • URL |
  • 風の住処 #ihn3MyrQ
  • [ 編集]

わからぬ

スプロケすら外す工具無いですし、
したことすらぁ~ありません。(^_^;)

  • 2014/09/14(日) 19:40:04 |
  • URL |
  • roman #ORG7d1Xk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5515-7a211f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad