じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

長くやり続けること

昨日より今日、今日より明日・・・の私。
去年より今年、今年より来年・・・の私。

ほんの少しずつでも成長を感じとれることは素晴らしい。
“努力の恩恵”に間違いはない。

でもね、人間はいつまでだって成長し続けられるものではない。
いつかはやがて、誰しも必ず限界が来る。
頑張るほどに意外とその時は近いのかもしれない。
認め難きこと。

現状維持で良いんだよ。
いや減衰するスピードを遅くするだけでも良い。
要は『継続』することが大切なんだ。

長くやり続けること・・・

やり抜いてはいけない、そう続けること。
毎日サドルに触れることから始まるのだ!

20150902_sa.jpg



・・・と思っていたものの、
今日は定時退社日だったのに雨!(T_T)

やっぱローラーは要るかいね?^^;


コメント

残念ながらあのローラーは、もう私の物です!ローラー用ホイルが出来てないからまだ使ってないけど・・・

  • 2015/09/02(水) 22:07:42 |
  • URL |
  • らんぼるぎーに #-
  • [ 編集]

もう要りませんもん

後戻りしないってのが、男ってもんですw

  • 2015/09/02(水) 23:02:24 |
  • URL |
  • roman@ハスキーボイス #-
  • [ 編集]

すみません、ありがとうございます‼f(^_^)
ちゃんと使います‼

  • 2015/09/03(木) 06:11:04 |
  • URL |
  • らんぼるぎーに #-
  • [ 編集]

am6時台のカキコって・・ジジイ

年寄りww・・・( ̄▽ ̄)

  • 2015/09/03(木) 09:57:38 |
  • URL |
  • ろまん@お仕事中 #-
  • [ 編集]

3本ローラーってば良くってよ♪

おほほ〜

  • 2015/09/03(木) 10:27:12 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

3本は検討してますが

色々問題も多くてなかなか踏み切れません。
想像以上に高いですし。😅

最近思うのが、雨の日にローラーしてまで
漕ぐ必要ないんだと思うようになりました。
私の場合には・・・^^;

  • 2015/09/03(木) 11:05:38 |
  • URL |
  • ろまん@お仕事中 #-
  • [ 編集]

継続って・・・

ヒマなだけでしょうに・・・( ̄(工) ̄)

  • 2015/09/03(木) 11:08:39 |
  • URL |
  • ワッキー #-
  • [ 編集]

ヒマは・・・

ヒマなんじゃなくて、暇を作る能力に長けてるんです。
早く私の才能に気付いて下さい。(^^)/~~~

  • 2015/09/03(木) 11:15:51 |
  • URL |
  • ろまん@お仕事中 #-
  • [ 編集]

現場に合わせるから習慣ですね‼
ロマンさんは、職場が近いからギリギリまで寝てて良いんだろうけど…

  • 2015/09/03(木) 15:37:35 |
  • URL |
  • らんぼるぎーに #-
  • [ 編集]

睡眠時間最優先!

ギリギリまで寝ておかないと勿体無い。
寝てると食費も掛からんし、
お金の節約にもなりますからね♩
朝食抜きは当然なんですww

  • 2015/09/03(木) 16:03:50 |
  • URL |
  • ろまん@お仕事中 #-
  • [ 編集]

セッセッセッセコいっ‼笑笑

  • 2015/09/03(木) 16:31:30 |
  • URL |
  • らんぼるぎーに #-
  • [ 編集]

1日1食分って・・

結構バカに出来ないコストになりますよ。
エンゲル係数、30パーセント減です♩(*^_^*)

  • 2015/09/03(木) 16:52:04 |
  • URL |
  • ろまん@お仕事中 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/5987-47093416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad